月のアイコン お久しぶり
2007-06-30 Sat 02:33
帰ってきたシミリアマンです。
調子のってスイマセン。
何ヶ月振り(実際2ヶ月)かの塾の話なのでテンション高いです(今何時だと思ってるんだ・・・

塾に入ってしばらく友達と会話してると、先生が黒板に何かを書き始めました。

何書いてるんだろうと思ってケータイから視線を上げると・・・
(追記を読むときは液体を一旦飲むか吐いてください((汚
NEC_0311.jpg




















まさかのドラゴンボール。

しかもアレか。
クリリンについて語れと。

OKまかせろ、実はこの塾の4分の1はそういうのが好きな人たちでできてるんだぜ ̄ー ̄)b

さて、まずはクリリンと言えば・・・死んだ回数。
Wikipedia見たところ3回死んでる模様。
1回はピッコロ大魔王の手下。
1回は超有名な「クリリンのことかー!」
ラスト・・・・なんだっけ?
思い出すのに約2時間。
そうか魔人ブウの地球爆破だ!!!
うん、閃くのに時間がかかった。

まぁオレらはクリリンのことかー!を連呼していましたが何か?

・・・ぁ、本題本題。
なぜ先生はこの話をしたのか・・・・・それは?

NEC_0310.jpg


クリリンを塾の夏期講習にたとえたのでした。

ベジータと戦うで基礎力がつき、
ナメック星に出発しただけで応用力がつき、
フリーザーと戦うことで、実力が発揮されるーみたいなことを言ってました。

・・・・しっかしクリリンはホントで地球人最強なのかねぇ・・・?
ここらへんは物議を醸すのでほっとこーか。
ちなみに天津飯は宇宙人です。
たぶんチャオズもかな。
クリリンとヤジロベーはどっちが強い?
亀仙人とは?
・・・・・まぁほっとくか。

塾が終わった後、何故か4人集まってアニメのハナシに。
らき☆すただーハルヒだーシャナだーツバサクロニクルだー撲殺天使だーAIRだー主に京アニ製作のやつが多かったんですが、終盤になると、ガンダム1本に絞られたり。

そして1人とてつもないガンダム好きがいることが発覚。
残り3人全員ポカーンですよハイ。
その人によるとマッハ20は燃費にいいらしいです。
・・・よくわからないけど。

・・・・・・ガンダムには全くついていけないシミリアでした。

中江真司さんがお亡くなりになられましたね。
というよりかなりお年を召されてたんですね・・・72歳だったとは・・・
私はあの人のナレーションが好きでした。
皆さんも聞いたことがあると思います。
たとえば、こんなのです。
ね?聞いたことあるでしょう?
あの人が亡くなられたんです・・・
非常に残念です。
ご冥福をお祈りします・・・・・・

高校の話については明日語りたいと思います。
今日はもう眠い・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ドラゴンボールを夏期講習に例えられる先生なんて目茶苦茶素適じゃないですか!?
ソレを聞くとやる気が出てきそうな・・・(←!?)
| 2007.07.01 Sun 11:44 | 琉美 | 内容修正 |

数学の先生は面白いんですよ!
まぁ今回のは完全に予想外でしたが笑

やる気が出てしまいますか~
なんとなくハナシがあいそうですね笑
| 2007.07.01 Sun 16:57 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター