月のアイコン もうちょっとで5000アクセス!ヽ(´▽`)ノ
2006-05-31 Wed 23:57
こんばんは。ぶっちゃけ今週は高校総体で土日休みなしぶっつづけで出動するシミリアです。(マジで死ぬ・・・代休は火、水・・・カラダ持つでしょうか・・・?

もうちょっとで5000アクセスです!マジでありがとう!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!

で、話は暗転。
とても疲れた。
何が疲れたって?
塾の道中。バスに乗り遅れました。
いやぁ・・・バス誰も乗って無いからビュンビュンくるんですよ。時間前に。
まぁいいか・・・ちょっと遅刻したけど一応間に合ったには間に合ったし・・・
はぁ・・・土日・・・・休みたい・・・・・
あっ!土曜日は・・・
塾もあるじゃないか!
・・・・・死んだな俺。

高校じゃまた風邪が流行ってきています。
みなさんも季節の変わり目には気をつけましょうね。
・・・・・最近暑いっすね。
携帯の人には関係ないけど・・・テンプレ3カラムにしようかな・・・
これはちょっと下までスクロールするのがダルいと思うんですよ。
まぁ考えて見ます。
それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

3カラムいいよ!と薦めてみる
フリースペースもあるとまたヨロシ( ・ω・)
| 2006.06.01 Thu 04:15 | でぃば | 内容修正 |

3からむいいですよねー
フリースペース・・・ほしいけど・・・ついてない○| ̄|_
| 2006.06.01 Thu 20:40 | シミリア | 内容修正 |

記事見た時には、5000突破してましたw
とりあえず!おめ!!
3カラムってなかなか気に入ったテンプレ少ないですね・・・
| 2006.06.02 Fri 01:26 | ダイフク | 内容修正 |

ありがとうございます!
例のごとく誰がとったかは不明・・・
テンプレ・・・このデザインのまま3カラムにしようと企んでいます。
・・・出来るかなぁ
| 2006.06.02 Fri 01:30 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター