月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんぞこれ~
2007-06-28 Thu 01:12
ふとFLV4を携帯動画変換君で変換したくなって、iniイジリにチャレンジしてみた。

ffmpegとかもカンペキに入れたはずなのに、何故かエンコした動画が糞画質になってしまう罠。

何でだろうね・・・?
誰か対処法知ってたら教えてください。
ちなみにiniは320×240にちゃんとなってたりする。
ワケワカンネ_| ̄|○
今日とある女子に「ぶっちゃけプール上がりの髪型カッコイイんだけど」とか言われたんですが。
ただ長い髪がペチャンコになって前にだらーんとしてるだけですが?

コレはあれか。
ストパーをかけろってか。


・・・まぁかけないけどね。
なんか変になりそうだし。
金かかるし。

・・・・・どうしよっかな(マテ

オマケ

例のアレです。
キョンです。
探し出してきましたさ。
やっぱり銀さんだぜオイ!
ちなみに公式ページでホントにテレカ売ってて吹きだすところだった笑

追記:画質直った。
どーやら画質と音質のところにkを付けないといけなかったらしい。
400kとか160kとかね。
ぁー直ってよかったよかった。
コレで安心してねれるぜってことでおやすみ!!!
↓ものすごい下がってるんでお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.29 Fri 01:30 | | 内容修正 |

わざわざどうも~
参考になったです。
ハイ。
・・・・・スミマセンがこれしか言えることがないです( ̄へ ̄|||)
本当に申し訳ないです・・・
| 2007.06.30 Sat 01:30 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

