月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 何があったか知らないが・・・
2007-06-25 Mon 01:04
NEC_0304.jpg


・・・どうしたんだろ。
親がいきなりこんなの出すなんて。

私が肉を食べると大抵お腹壊すの知ってるくせに。
何があった?何があったんだぁぁぁぁぁぁ

とりあえずレモンひっぱりだして、レモン風味にして、じっくりじっくり食べました。

お腹壊さないでよかった・・・・
今日は大学を調べた。
ホントはしたくないけど、提出するやつをもう1週間も延滞してるからそろそろ出さないと先生に 殺 さ れ て し ま う !!!
ホッケーのヤツで殴られるアハハハハ

とりあえず情報は外せないかな~
文系だけどなんとかなるよね。

コンピューターとスキーしか取り柄ないからできればコンピューターを伸ばしたい。

・・・・・でも工科学的な知識いるのかなぁ・・・
ぁーやっぱり高専行っとくべきだったかな(今更
でも受けた科は機械工学科だったし。
電子なんとかじゃないとダメだったかもしらんね笑

・・・・・工業か商業高校行けばよかったのか!!!

やべオレ気づくの遅っ!!!笑

さてさて・・・明日からプールが始まるそうな。
ダルっ!!!
ソフトボールがしたいよ~_| ̄|○

休みたいけど休んだら1回につき数百メートル泳ぐという罰ゲームがあるので休めません。

・・・・・がんばります ̄ー ̄)b
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

私も休むと300m補泳っていうおまけがあります…
サボりたかったけどこれじゃあ無理ですねえ…((サボる気だったんか


お肉でお腹壊すってどんだけか弱いんですか(笑)
むしろ可愛いぐらいじゃないですか(笑)あー…だから華奢なんですねえ!!
シミリアさんは本当に光合成しているんじゃないかなと思い始めました(笑)

大学行くんですねえ…凄いなあ…
| 2007.06.25 Mon 01:31 | 華唯 | 内容修正 |

やっぱこの時期は何かと進路×2と先生がうるさいですよね^^;
でも、なかなか自分も決めれないんですよね;;;


ぁ~自分の学校は水泳もう始まってますよ;
休むと罰はないと思いますが3回以上休むと夏休みに学校行かないといけないらしいですw
てか、今日プールあるんですけどねwww
| 2007.06.25 Mon 01:37 | 韋駄天 | 内容修正 |

皆さん、もう遅いです!
早く寝ましょう!(お前が言うな

>華唯さん
私の友達は去年1回もプール入ってませんよ笑

補習もサボってました・・・いやぁ、ある意味すごい笑

私はか弱い少年です笑
体重はおそらく臓器で増えているのかと・・・笑

最近席が窓側じゃなくなったせいなのか、疲れが溜まりやすいです笑
ホントでしてるかもしれません笑

大学は・・・行けたらいいなぁ気分ですね。ハイ。

>韋駄天さん
進路はねぇ・・・進学校だから仕方ないかなーって思ってます。
でもうるさいですね・・・

もう始まってるんですか!
つーか罰あるじゃないですかwww

私だったら絶対2回休みますねw
| 2007.06.25 Mon 02:21 | シミリア | 内容修正 |

こっちは、見学中にその授業で起こったことに関するレポートのようなものを提出+テスト後に400m/1回泳がされるそうで。レ、レポ無ければ400mなんてどうってことないんだからね!!
ちなみに、プール授業もうすぐ終わり。短いな・・・。
二学期からはなんだろなー。野球orテニスやりてーー!!
| 2007.06.25 Mon 21:58 | 枕 | 内容修正 |

ふむ・・・何も起こらないのが一番だと思うんですけどね。
400m・・・まぁまぁですね。
確かにどうってことないです(ナニコイツ

私はあと9回・・がんばりますy
| 2007.06.25 Mon 22:59 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

