月のアイコン 何度もやってる自己紹介。
2007-06-22 Fri 23:49
とりあえず自己紹介バトンを極限に眠たい状態でチャレンジします。
回答がおかしくても見逃してください。
fresh breeze!の遥飛さんよりにけり。

自己紹介(詳しい)バトン(Version 07.06.22)

☆HNは?
シミリアでs

☆その由来は?
・・・前にも言ったよね。similar toから生まれました。

☆本名は?
たしか略すと3文字。

☆性別は?
文章で分かると思う。
男子高生です。

☆身長・体重は?
身長はこの前170cm突破 ̄ー ̄)b
体重は・・・そろそろ流石に50いかないとヤバいよな・・・・・?

☆生年月日は?
ほりえもんが逮捕された日b
葉加瀬太郎や丸山弁護士の誕生日でもある。
ちなみにきんさんが亡くなった日でもあります。
電子メールの日でもある。
1991年1月23日生まれ。

☆星座は?
みずがめ。
なんか地味笑

☆血液型は?
ものすごいA型!!!

☆血液型性格判断当たってる?
キレイ好きならおk

☆出身地は?
鳥取県鳥取市らしい。
記憶全然ないけど。

☆出身小学校は?
鳥取と京都。
とりあえず京都のほうが印象は強い。

☆小学校一番の思い出は?
転校する直前にみんなでハメを外したこと。
もちろん学校内でね。

☆出身中学校は?
ホラ、そこの中学校だよ!ホラそこ!(ドコダヨ

☆部活してた?
サボってた( ̄へ ̄|||)

☆中学校一番の思い出は?
2年生のクリスマスにとんでもないことがありました。
何かはナイショー笑

☆出身高校は?
現在在学中です。ハイ。

☆部活してた?
帰宅部続行中笑
でも放課後駄菓子屋占領部に転部。(ナニソレ

☆バイトしてた?
まず近所にそんなところない。

☆高校一番の思い出は?
スキー教室!!!

☆出身大学は?
シルカボケー

☆部活してた?
シルカボケー。ぁ、たぶんしない。

☆バイトしてた?
スルワボケー

☆サークルしてた?
シルカボケー

☆大学一番の思い出は?
シルカボケー

☆今の所属は?
帰宅部ー

☆部活してる?
いかに安全に帰宅するかを実践する部活ですb

☆サークル入ってる?
ネーヨ

☆ボランティアしてる?
ナイナイヅクシ

☆今住んでいる場所は?
ダンボール。

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と3人暮らしです。

☆家族構成は?
かーさん、おとーと、私。
とーさんは、いません。
単身赴任中です。

☆趣味は?
音楽鑑賞とブログ更新とかとか。

☆特技は?
スキーがそれなりに。

☆自慢できることは?
シラネ

☆口癖は?
「やっぱりお前バカだろ」
↑最近マジで言いまくってる( ̄へ ̄|||)

☆癖は?
寝てしまうこと。

☆座右の銘は?
「のんびりまったり風の吹くまま気の向くまま」

☆愛車は?
ALSUS

☆将来の夢は?
ゲーム作ってみたいなぁー

☆好きな食べ物・飲み物は?
柑橘系のものが大好きー!!!

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
乳製品は・・・ねぇ?

☆好きな有名人は?
・・・・結構いるよ。うん。
その中でも誰が好きかな・・・?

☆好きな言葉は?
「のんびりまったりー」

☆好きな音楽・曲は?
最近リラクゼーションミュージックにハマってるように見えてプレイログはカオス状態。

☆好きなテレビ番組は?
CDTVとか。
黒バラとかガキ使とか!!!

☆好きなスポーツは?
スキー大好き。
野球も好きだけどあんまりデキネ笑

☆好きな映画は?
踊る大捜査線とか。
DEATH NOTEもよかったね。

☆好きな本は?
・・・ルーンの子供たちにしとこうか。

☆好きなマンガは?
魔人探偵脳噛ネウロと銀魂ー

☆好きな季節は?
冬かな。心地いい。
寒いけど。

☆好きな動物は?
・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

☆好きなTVゲームは?
星のカービィスーパーデラックスは史上最高の名作。
逆転裁判シリーズも好き。

☆好きな色は?
黒と青。まさにこのブログだね。

☆好きな異性のタイプは?
面白い人がいいね。

☆好きな服装は?
ぶっちゃけ制服が一番好きかも知れない。
大衆文化って怖いね。

☆好きな髪型は?
シルカ

☆好きな場所は?
とっても心地いいところ。

☆持っている資格は?
シラネ笑

☆タバコは吸う?
吸わないよー

☆お酒は飲む?
のまのまイェイ!!!

☆ギャンブルはする?
大富豪300円まだ払ってない!!!払う気ないけど笑

☆得意料理は?
野菜炒めとか。コレ限界。

☆普通の平日の生活はどんなの?
起きる、学校、帰宅、寝る、夕食、ブログ、ゲーム、寝る。
うわテキトー笑

☆休日は何してる?
寝まくりんぐ。

☆今勉強してることは?
ぁープログラミング笑

☆カラオケの十八番は?
ワカンナイナァ

☆mixi始めたのはいつ?
たぶん永久に始めない。

☆マイミクは何人?
0人。

☆マイミクの男女比は?
0:0

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
0:0

☆バイト歴は?
ないない。

☆バイトで稼いだ最高額は?
お金にならないバイトをやりました。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったりわいわいで笑

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
・・・3000くらい。

☆その内訳は?
2800私の。
残り親の。

☆人見知りする?
それなりに。

☆骨折したことある?
華奢だけどない。

☆手術したことある?
ないハズさー

☆入院したことある?
ただの風邪で3週間入院しました( ̄へ ̄|||)
体よえー笑

☆メガネかコンタクトはしてる?
メガネしてるけど普段はしてない。

☆睡眠時間はどれくらい?
5時間かな。
ヒドイ時は3時間。

☆幸せと感じることは?
寝る直前。

☆部屋はキレイ?
まぁまぁボチボチ。

☆ピアス開けてる?
アレいたそうだよね。

☆ストレス発散法は?
ひたすら寝ると忘れてる笑

☆携帯の機種は?
NTTDoCoMoFOMAN902i
読みにくい笑

☆一言
思ったより長かった。

☆次回す人
コレ見たとき時間が奇数だった人はぜひやりましょう。
7時とか、17時とか。
ヤラナクテモイイケドネ
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

眠い中ご苦労様ですッ!!
そうなんです、意外と長いんですよ…;;


だいじょーぶです、私は年中壊れてますから!笑
| 2007.06.23 Sat 22:44 | 遥飛 | 内容修正 |

いやぁ・・・あの後すぐ倒れましたからねベッドに笑
疲れた疲れた笑

私も大抵壊れてます。
特に夜は笑
| 2007.06.24 Sun 01:21 | シミリア | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.24 Sun 11:29 | | 内容修正 |

ぁ、お願いします笑
うん、ヤバいです。
植物人間といわれる原因でもあります笑

部活はね・・・まぁいろいろありましてアハハハハ
帰宅部は楽しいです。
学校終わってからパラダイスです笑

ぁ、了解です。
てか、ながっ!笑
| 2007.06.25 Mon 00:16 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター