月のアイコン 盛大にファンタ噴いた
2007-06-21 Thu 18:42
アレのアレ割りってなんだよww
つーか提供クレジットで作者にメッセージ出すなwww

今日は作画よかった。
めちゃめちゃ動いててすげー面白かった!!!

「ルパンじゃない、ヅラだ。
ぁ、間違えた。」

意外と愛称気に入ってるんだなヅラァァァァァwwって思った。

うん、やっぱり銀魂は面白いなぁ(ノ∀`)

紅桜編終わっちゃったし、(厳密には来週もだけど)そろそろ歌変わるかな・・・?
今のものすごいいい歌なのにー( ´ー`)=З
まぁ銀魂の曲はいい曲ばっかりですけど。

っつーかそういえば今日オープニングとエンディングが入れ替わってた。
最初、「アレ、時間変わってた!?」って思ってものすごく焦った( ̄へ ̄|||)

うん、来週も楽しみだ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター