月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 麻薬症状現る!!!
2007-06-18 Mon 02:02
今日は友達の家に行って、大富豪しました。
レートが最初は100円で、段々200、300と上がっていってかなり辛かったです。

結局-200円。ショック( ̄へ ̄|||)
だけど1位の人がかちすぎて1500円儲けたのでどういうわけかみんなチャラになりました。

まぁラッキー ̄ー ̄)b

何故か家に帰るとき、頭がふらふらして、なんかフワーって浮いてる感じになりました。
かなり危なかったです。
ぁーそろそろモルヒネうたないとな(冗談です

後半はその時シミリアは動いた的なウラバナシ(意味わからん
そのときね、とある人とメールしてたんですよ、久しぶりに。
そしたらね・・・・・・





なんかものすごいキャラ崩壊してるんですよ。

シミリアが送ったメール「久し振り~元気ですか!?」

帰ってきたメール「ぁ、久しぶりww元気だよwww」



・・・・さて。
返事が返ってきたとき。
私が思わず固まった理由を把握できる人はかなりいるとおもいます。

何ですかこの語尾の「w」は!!!

ネット上では「w」連発の私もケータイ上では滅多に、というより全く使いません。
ちょっとコレは・・・ねーよ・・・・・

その後も語尾には「w」がついたまんま・・・結構やりにくかったです。
う~ん・・・前(2ヶ月前)はそんなキャラじゃなかったのになぁ~・・・

・・・誰かにこのモヤモヤ感をぶちまけたいと思います。
それくらい、深刻な日曜日でした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

あう・・・
深刻でしたか・・・・

大富豪にお金かけるんですか・・・ひぇ・・・・
そんなの、運の場合もありますしね??((笑
1500円もってかれたら、
イタイし、ちょっと待てよ~みたいな((笑

えっと・・・
島根か鳥取あたりでしたっけ・・・??
ひぃ~受験して忘れる最悪パターン((笑
| 2007.06.18 Mon 02:23 | 華唯 | 内容修正 |

かなり深刻でしたね笑

最近私たちの間では賭けが大流行ですからね。

大富豪がかなりうまい人はそれなりに負けないですね・・・ちゃんと戦術を考えてるんでしょう・・・

私はもちろんテキトーです笑

そこらへんですっ!笑
そういえばこの前今年の入試問題見たけどあんまり解けなかったアハハハハ_| ̄|○
| 2007.06.18 Mon 02:32 | シミリア | 内容修正 |

大富豪弱いオイラは、ソッコーで借金王ですな♪

多分その友達は、ネットに犯されてしまったんだと思いますっ (笑
| 2007.06.18 Mon 20:51 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

いやいや、世の中には金かけると異様に強くなる人がいます。
もしかしたら紅茶牛乳さんも・・・

ですよねー、犯されてしまいましたね・・・
う~ん・・・・やっぱりケータイではダメだろ笑
| 2007.06.19 Tue 00:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

