月のアイコン 初ライブ!!!
2007-06-16 Sat 23:08
今日は友達が初ライブだそうです。
えぇ行ってきましたとも。

感想:カッコよかった!!!
やべーカッコよかったよアレは。

うん、エルレも歌ってたし。
この前私がカラオケで歌った時はメロディ~をてきと~に歌ってただけだからね。
すごいなぁって思った ̄ー ̄)

追記はみんな大好きウラバナシ
正直ね。
行くと決めたの今日なんですよw
チケットは随分前に買ったんだけど、いや、押し売りだったけd一緒に買った友達が相当な浮気性でして。

出発寸前に、
「ぇーマジで行くの?笑」

とかいうヤツなんですよw

まぁなんとか説得して行ったけど、何故か集合時間が、16時。
ライブスタートは17時30分。

この1時間半の間なにするつもりだ!?

・・・・・後編へ続く!!!

ブログランキングです。
押していただけると嬉しいなぁ・・・なんて思ってます。ハイ笑
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター