月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 堅く、そして高い壁。
2006-05-29 Mon 22:15
こんばんは。
やっぱりコメントオープンで、投稿フォームがつけられないシミリアです。(レイアウトがすごい崩れる・・・ρ(。 。、 )イジイジ)

マナーの件について、たくさんのコメントをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり一人一人が自覚することが大切だと思うんですよ。
相手も(9割方)人間なのですし。
今日はほとんどのキャラの髪を染色しました。
あとはボリスをレベル10にすれば、メトゥラにするためルシ再開です。

・・・・・モチベーション向上中・・・・・・・。。。。(o_ _)o=zzzzz・・・・
クエリさんテイルズの担当から外れるみたいですね。
これできっとアイピ閉鎖・・・そして言いたくないけど・・・だんだん終焉への道を歩いていってますね・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

