月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 完全なる失態
2007-06-13 Wed 00:16
いやぁ・・・ミスって下の記事昨日付でアップしてしまった・・・
明日は塾でどう考えても間に合わないので今のうちに思い出せるだけ今日の出来事を書きとめよう。

~授業中~
・・・・・特になし。

~休憩時間~
・・・・・特になし。

ヤバイ。なんもない。どうしよう。
カテゴリも使えそうなカテゴリがない!!!
もういっそのことここで保存してしまおうか。
あぁそうすればいいのか!
~放課後~
いつもどおりとある人の所へ。
何故か過去と未来について語ることになりました。(誰だ今、何だネタあるじゃんとか思った奴は)

昔アイツはジャガイモって呼ばれてて給食がみそ汁の時はじゃがいもしか入っていなかった~とか、

昔アイツは超ネクラで完全な高校デビュータイプだとか、
昔~~って先生がいて、そいつは○○に黒板消しを本気で投げたら、後ろの習字の作品にぶつかって二つに裂けた上に、カベがへこんでてすごいビックリした~とか。

そして・・・未来。

例えばなんかの間違いでお前に子供ができたとする。
その子供をお前はどう育てる?

ぁ~まぁオレならのんびり育てさせるね。

でもお前の子供なら中途半端なバカになりそうで怖い

それはお前にも言えてるだろーがっ!!!

オレは絶対大学に行かせるな。

ぇ~正直オレは高校すら行かなくてもいいと思うよ

ぁ~オレも。働けよ、みたいな!

世の中には大学生とらずに高校生採用する水道局だってあるんだぜー
きっと中卒だって・・・

ねーよ!!!

・・・とまぁなかなかの盛り上がりだったとさ。
たぶんこのノリは明日も続くぞってことでおやすみ!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

サラリアが出来事を書きとめる?
| 2007.06.13 Wed 13:10 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

