月のアイコン 自業自得な失踪事件発生!!!
2007-06-08 Fri 00:19
今日は久しぶりに学校に行きました!!!
いやいや、総体時の2限、そして代休で完全に体がダラけきってます。

ここでウォークマンでキョンのキャラソンなんて流れてきたら完全にダラけきって死ぬな!!!!!
まぁ入れてないから心配はないけどね!!!

オレにとって杉田さんの声は銀さん>キョンだからどう考えても銀さんにしかきこえねぇ(ノ∀`)

キョンと銀さんキャラ完全に被ってるからなぁw
キョンのキャラソン=銀さんのキャラソンとして私は聴いてます。
銀さん大好きです。コレは絶対譲らない(ナニコイツ
完全にハナシ逸れましたが、戻しましょう。

高校ではみんなだらけきったカンジ。
負のオーラ全開です。
先生とかもだらけきってます。

まぁコレも全て、

今日が創立記念日だったせいだな!!!

なんか、昔は休みだったけど今は学校があるんだってさ。
意味ワカンネ
いいじゃん、もうH校には2年連続大学進学率勝ってんだからいいじゃん。

来年から休みにしよーぜ!!!
つか、記念日なのになんもしない高校ってどうなんだ?
80周年の時は盛大に盛り上がったそうだけどオレ知らないからなぁ・・・

放課後いつもの駄菓子屋行くことに。
所持金
シミリア:14円、札なし
友達:13円、札なし

・・・・・・・・・・・何しにいくんだ?オレら。

こんにゃくゼリー買って、残金4円。
友達は3円。
やれやれですね・・・・・ハァ。

ふぅ・・・疲れた・・・・まぁ明日で終わりだからがんばるか・・・
ぁ、塾がある・・・だるいな・・・・・・・・・ハァ
倦怠ライフ・リターンズ!(マテ
↑ごめんコレBGMにしてたらたったコレだけの文章書くのに2時間かかった( ̄ヘ ̄|||)
勉強してる時に聴いたらマジでやる気失くすなコレw

そういえばタイトルの意味だけど、友達の日本史の教科書が消えた。それだけ。キョンのキャラソン聞きすぎてやる気が完全になくなりました。

今回の記事相当ふざけてるんで、ランキングがダラリと下がると思います。
というよりむしろ下がれ。(マテ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

記念日に学校は…ほんとだらけますね。
私がそうだったら、もう寝てばっかでしょうね。。笑

10数円でも、買えるものがある駄菓子屋はサイコーです!笑


実はそのお友達がポケモンの絵を書いていたりしt(ぉぃ

もう一週間ですか!!
「言うなオーラ」出てるからかでてないからか、全然言われなくなってますw

次の時は、どうにかして友達を1位に上げさせます。笑(野望)
| 2007.06.08 Fri 21:46 | 遥飛 | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.09 Sat 00:10 | | 内容修正 |

>遥飛さん
まぁ完全に言い訳ですけどね笑

記念日じゃなかろうが私はきっとだらけてます。
というよりいつもだらけてます笑

自分で「オレはピジョットを書く為に生まれてきた男だ!!!」って言ってましたね笑
ちなみに似てるけどリザードンのほうが似てたとかいう笑
アレは似すぎです

オーラというか実は無意識のうちに睨んでいるのかもしれませんよ笑

次回の結果に期待してます笑

>匿名希望の白い人さんへ
そんなの絶対歌いませんねw

ふむふむ・・・まぁ今のところ興味はないからスルーで。

何ですかソレw
学校の名簿とかもキョンですか。
っつーか自己紹介の時もキョンとか言ったんですかね・・・!?

つーか全体的にシークレットにする必要性が感じられないw
| 2007.06.09 Sat 01:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター