月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりに見た
2007-06-05 Tue 20:07


ゆーぎおーです。
つーかコレ次回予告がネタバレすぎwww
マジで笑ったww

コレはヤバい。
死にかけた(13曲聴いたことある)
ラストは死ねるwwww

さっきまで友達の家にいました。
家に(勝手に)入ると・・・プレ2してました。

少女ゲー。
俗に言う恋愛ゲーぽかった。

・・・かなり引きました

そんなヤツじゃないと思ってたのになぁ。
「・・・で、コレなんてゲーム?」
「ん?AIRって言うの。知ってる?」
「・・・前にオープニングの歌送ってきたやつか。」
「鳥の詩な。」

シミリア的解説のコーナー(情報源:そいつとWikipedia)
AIRとはビジュアルアーツ、keyより2000年に発売された俗に言う18禁ゲーの一種である。
ただし、18禁ゲーとはいえ、泣きゲーに分類される。(若干性的描写はあるが。)
ネット上ではエロがいらないエロゲとして有名である。

ハイクオリティのシナリオとサウンドは高い評価を得ている。
2005年に京都アニメーションによってアニメ化。

元々京都アニメーションはアニメ製作に関しては絶大な評価をされており、今作にもそれが生かされ、これまたハイクオリティーなものとなって、原作ファンの評価も高い。
2005年アニメDVD売上ランキング年間2位を記録した。

ちなみに同年映画化もされている。(こちらは東映アニメーション)

オープニングの鳥の詩と挿入歌の青空はありえないほどの高評価を受けている。
鳥の詩はネット上で国歌として知られている。


と、友人にありえないほどの説教を食らい、最終的に何故かアニメ最終回を見せられる事に。

この状況下、「来るんじゃなかった」とかなり後悔しても別に不思議ではない。

んで、最終回終了。
感想まとめ。

・鳥の詩、青空はいいっすね。
・最終回だけ見せられても困る。
・終わり方ワケワカンネ(ゴールっ・・・!は別)
・泣ける人には泣ける(ゴールっ・・・!は来るよコレ)
・なんで寝たら死ぬんだよ!(ココ重要
・つかなんで苦しんでるんだよ!!!

んで、この中のいいところだけピックアップして感想を言いました。
悪いところ言うと納得するまで別の見せられそうだったから・・・
「ありがちだな」
と、いわれてしまいました。
もうちょっと気の利いたこと言えよ。

んでもって、その時別の友人登場(またまた勝手に上がりこんで)
「あぁ・・・またやってんのか。何週目?」
「まぁ5週目くらい」

・・・・・呆れたのはココだけの話。

それからは正常高校生モード。
スマブラしたりソニックしたりゼル伝したり(1人ゲーですが何か?)WiiSportsで遊んだりしました。

それなりに面白かったです。
明日も遊びます。塾休むかもしれません(マテ

それとランキング・・・20時現在55位・・・
コレはアレか。

孔明の罠か(画像略

いやいや、ホントでオレ何もしないよ。
ちなみにツンデレじゃないよ。
若干あの文章からそんな風(=べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからね!!!)にも取れると今気づいたけどそんなんじゃないよ。
いや、マジで。

・・・オレもダメになったなー
別に押してもらって悪い気はしない(むしろとても嬉しい)けど、まさかここまで上がるなんて思ってなかったからね・・・
上がってまぁ120くらいかと思ってたけど・・・・・

まぁ何もないとなんとなく失礼な気がするので・・・
NEC_0284.jpg


コカコーラZEROです。飲んだ後ですみません・・・・
前にも言ったけど後味最悪です。

ランキングクリックして頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

