月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 失恋しました
2007-06-05 Tue 01:02
再びやってきました。
別れブーム。

5月終盤から6月に入ってからの間、急激に別れるカップルが身の回りに増えています。
中には1年近く続いていたカップルも。

何があったんだろうと思ったけど、何も聞きませんでした。
知り合いの女子曰く、深くツッコまないところが私のいいところらしいです。(浅くはツッコむけどとしっかり釘をさされましたが)

クラスの雰囲気が重いです。
とある女子はここ3日間ずっと1日中ふさぎこんでいました。
何かある度に泣いていました。

一体この別れブームはいつ終わるのか・・・
ぁ、タイトルは私の事じゃないのでそこのところヨロシク( ̄ヘ ̄|||)
時に昨日言ってたハナシ。
新しいコカコーラですが。
どうやら、カロリーも糖分も0のようで。
確かにZEROだ。

写メ撮ろうと思ったけど、気づいたのが飲んだ後( ̄ヘ ̄|||)
空のペットボトルでよければ・・・載せるけど?

ペプシNEXよりかはおいしい気がする。
多分ね。
つーかそもそもペプシNEX飲んだ事無い

ま、まぁ・・・一度飲んでみてください!!!
ちなみに後味は最悪

やっぱりパソコンで更新すると何かしらランキングもあがるようです。
ありがとうございますm(_ _)m
もし明日50位以内に入ったら・・・・・・・

何もやりません。

入ってなくてもやりません。


ただ言ってみたかっただけ。
(ノ∀`)ゴメン
↓とはいえ押していただけると非常に嬉しいです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

どうも、
別れの季節ですか...
まあ私には関係ないせいか、あまり感じませんね

ただ、最近までふさぎ込んでいた(男クラスの)友人曰くクラスのテンションが上がってきていて毎日が楽しくなったとのこと.....

う~ん人間は不思議ですね~
| 2007.06.05 Tue 19:37 | RAGU | 内容修正 |

私にも関係のないことですね( ̄ヘ ̄|||)

テンションの上下が激しい人は性格も上下しますからね~
人間は本当に不思議ですね・・・・
| 2007.06.05 Tue 20:14 | シミリア | 内容修正 |

2年くらいつきあってた彼女と1ヶ月ぐらい前に別れました。
そんなに悲しいものではなかったですが・・・

コカコーラC2はどうなったんやろ?
| 2007.06.05 Tue 22:02 | Gyng | 内容修正 |

春は・・・そんなもんなんですかね。
出会いと別れか・・・

C2はどうなったんだろって・・・店頭で売ってない以上消えた以外考えようが無いと思いますけど?

ぁ、それとどうでもいいですが、URLのところ、
今の状態じゃクリックしたらカンタンにバレる上にランキングもたいしてあがりませんし、
どーせならハイリスクハイリターンで、http://blogranking.fc2.com/in.php?id=167688にすればいいと思いますよ^^

ほっとけよ?スイマセンwww
| 2007.06.05 Tue 22:16 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

