月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やっと、やっとやってくる・・・!
2007-06-04 Mon 01:13
明日さえ・・・明日さえ乗り切ればやっと休みがやってくる・・・!

Σ( ̄□ ̄|||)ぁ、コレオチのときに使おうと思ったのに!!!
どーも、精神がおかしいシミリアです。
発狂寸前です。
体力の限界です。リミットです。


まぁオレよりも陸上部のほうが大変なんだけどね。

先週、他の部より早く総体したから、もうぶっつづけで来てるんだよね。
2週間連続無休とか・・・絶対死ぬ。

さて、今日は・・・・・学校が・・・・・学校がぁぁぁぁぁぁぁ

すごいめんどくさかった。

日本史。ビデオを見ました。そのビデオが・・・
そのビデオがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
一部の人しか覚えてないと思いますが、ちょうど364日前。
時は同じく総体期間中、地獄の8日間のちょうど2日目。
世界史の授業の時・・・・・
私は旧担任にあるビデオを見せられました。
詳しくは、コレを参照。

そのときは思いもしなかった。
あれから364日後・・・

同じビデオを見せられるとは・・・・・!

まぁクラス編成が変わっているから・・・見てない人はいるけどさ・・・
見た人がいるってことも忘れないで欲しいね!!!

ちなみにそのビデオには若い日のダルビッシュ投手が映ってました。
5年前・・・だっけか。

ビデオ終わってから先生はこう言いました。

「来年も見るからな。」

・・・マジかよ


お願いしますm(_ _)m

鬱です。果てしなく鬱です。
今から来年が嫌になりました。






それが1限。
2限は理科。課題と書いてありましたが、金曜日の7限。
先生はこういいました。
「それは生物のハナシで、化学は普通に授業するよ」

軽い死刑宣告_| ̄|○

若干お疲れな色が見える中、化学の教室へ。
世界史から帰ってきた友達が続々と集結。
ちなみに今日は日本史の友達全員がサッカーでいないので1人ぽつんと待ってました。

チャイム鳴る。

先生が 現 れ な い
(ついでに女子も来ない)



「・・・帰るか」
私たちがそう決断するのに時間はかからなかった。
それから教室に戻り、荷物をまとめて、他の人たちより、1時間早い帰路についたとさ・・・




何故かシリアス風味。
何故かはしらん。
そういうわけで私は1限で帰宅しちゃいました。

んで、帰り道にこんなものを。
NEC_0280.jpg


NEC_0281.jpg


背景から察するに明らかに夜に撮影した雰囲気なのはお気になさらず。

コレ、一番左のコカコーラ。
コカコーラ・ZEROって言うんですけど、どうやら明日(今日)発売の新しいコーラだそうです。

ZEROってのはおそらくカロリーがゼロってことだろう。
でもダイエット・コーラと被ってるよね・・・?
ダイエット・コーラは超マズいけど、ZEROはどうなのか・・・
明日買ってレビューしてみたいと思います。
それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

いや、別に知っても問題ないんじゃないかな・・・。
んー、でもきしめんは少し工口いとある用語を知ってないとわかんないかな。

”富竹は大変なものを写して逝きました”ってのはただの面白動画なんでお構いなく。ちなみにこれが富竹は~ってのです。つ[http://www.youtube.com/watch?v=sCDvwG1iY6c]

”患部でとまってすぐ発症~時報の富竹ジロウ”つ[http://www.youtube.com/watch?v=hzVMst1h36s&mode=related&search=]

Youtube見えるようになったら是非(’
| 2007.06.04 Mon 02:44 | 枕 | 内容修正 |

ぁ、ああ・・・・・まかせてください

youtube久しぶりに見たいけど見れないとかもうね・・・・ハァ
| 2007.06.04 Mon 13:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

