月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 間違えた・・・
2006-05-27 Sat 23:55
こんばんは、徐々にテイルズウィーバー復帰中。シミリアです。
詳しくはプロフィールを見てくださいな♪

2on2の野球4時間やって疲れた話より塾の話でもしますか。

とりあえず、みんなドコモダケ人生ゲームにハマりすぎです。

ドコモダケ・・・ケータイ買ったときについてきましたけど・・・あれ何ダケでしょうね?ワカラネ。

塾の話終了(早

そして・・・帰り道。
帰り道・・・ジャスコで明日親が神戸行くのでその間の料理の材料買ってきました。
炒飯でも作るか。

それでTSUTAYAで親父が消してくれちゃった曲を取り戻すために一度借りたCDを借りに行きました。
905円もしたよヽ(´▽`)ノフザケンナ

それでローソンで夕食買いに行きました。
おにぎりとサンドイッチ。それと恒例の午後の紅茶・・・(今週10本目くらい。糖尿病になるよ俺。)
と思ったら、間違えましたΣ( ̄ロ ̄lll)

紅茶花伝だったし( ´ー`)

飲んでみました。
午後ティーより若干甘くてマズイ(何この通はとかいうな

やっぱり私は午後の紅茶ですよ。
レモンティー&ミルクティーは無理ですが。
一番無糖ブラックティーがおいしかったなぁ・・・発売されなくなったけど○| ̄|_
それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

