月のアイコン まさかの遭遇(未遂)
2007-06-03 Sun 00:44
さて、なんのことかわからない人は1つ下の記事を見ましょう。
見たなら続きをどぞー

それでもって、続き。
さて・・・チャリをこぎこぎ少しの間。到着。

ぁ、ソフトボールしてるぜ。(高校生が)
ぁ、サッカーしてる。(中学生が)

サッカー見るか!!!

30分後・・・


「・・・・・点が入らないな・・・ソフトボール見るか!」


私は知り合いに合うとアウトなので(殺意沸いたら負けです)こっそりいきました。


・・・正直アウトなのはうちの高校の人はいいとして、他校の生徒はソフト部1人だと思ってたんですよ。

男子は男子のソフト部に入るくらいなら軟式やってるだろうし。
・・・まぁ男子はいなかったんだけど女子がね・・・

軽く見積もったところ、3人いた!!!
同じ中学校の人やひょんなことから知り合いなのが。

しかも・・・1人めっちゃケバいんですが。
なんでソフトやってるんだと小1じk(ry
オレと友達。文字通り、

あ然

ちなみにその人の存在を知って、帰る時間が予定より30分早まりました。

まぁその人がスタメンじゃなくてよかった。
もしスタメンだったら、オレはソフトは終わりだと思ったからね。
それくらいヤバい人がやってました。

・・・・・人は見かけによらないっていうけどやっぱりアレはない・・・

なんとなく見ててウザくなってきたので、お知らせ欄と記事の追記の間にあったランキング抹殺してしまいました。
なんかスッキリしていいね。

まぁランキングの変動次第ではまたトップページに設置される可能性はありますが。
普通記事最後まで読むと思うし
まぁしばらくお付き合いください。
↓ってことでお願いしますミ(ノ_ _)ノ=3
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター