月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんかいらつく時は思いっきり叫べ!!!
2007-05-25 Fri 00:46
風呂の中だと思いっきり叫べます。

音も漏れないし。
オススメです。

銀魂は来週からいよいよ紅桜編だそうで。
絶対見よう。

今日のアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲には笑ったw
原作以上の面白さがありましたw
あえて言うなら卑猥すぎるwww

オチもなかなかよかった。
例えアレが300枚でも結構な儲けだと思うけど、銀さんは家賃滞納してるのを忘れてはいけない。
眠い・・・
寝ちゃおうか(シルカ

今日はくだらないことで盛り上がった。
あまりにくだらなすぎて書けません。

イマイチちびまるこちゃんのドラマの面白さがわからん。

うーん・・・誰か教えて( ̄へ ̄|||)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

アニメ派です( ・ω・)b
と、まぁこの文章だけ見ると俺はアニオタみたいですが、ちびまる子ちゃんの事です。
まったり日記の方でも、たまにアニメネタ使ってあったりします

『その家賃 いらつく時は サイクロン』byサラリア
| 2007.05.25 Fri 02:13 | 枕 | 内容修正 |

お久しぶりです(ノ*・v・)ノ゛
私もお風呂で叫ぶの好きです(●*・v・*人).o0
なんか、良い空間ですよね!?

私はそれと、お風呂で温かいタオルを目に置いて、鼻歌を歌うのが好きなんですよ(´っω・`。)


それではまた来ます($・・)/~~~
| 2007.05.25 Fri 20:25 | ゆん | 内容修正 |

ちびまる子ちゃんはある夫婦間で起こる日常茶飯事な離婚の話を子供のちびまる子ちゃんが必死に止めて家族の絆を深め、仲直りしていくという物語です… ごめんなさい、冗談です(笑)

シミリアさんつまりはお風呂の中で何か叫んでます??(笑)
下記事続きですが、サラリアくんだと知りつつ書きました。誤解チックごめんなさいねo(_ _*)o
| 2007.05.25 Fri 20:28 | 華唯 | 内容修正 |

ドラマ版は時間も謎ですよね。
ねらってる視聴者層がわかんないっす
| 2007.05.25 Fri 20:59 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

>枕さん
私もどっちかと言うとアニメですね。

ドラマはなんか嫌です。
なんでかはわかりませんが・・・

>ゆんさん
嫌味な事を言うと、風呂の中には空気は無いので空間じゃない!!!と思います。
激しくどうでもいいです。
タオルを目の上にかぶせる・・・目の疲れもとれそうですね!
明日にでもやってみたいと思いますです。

>華唯さん
時間帯の割りにはどうみても重すぎる内容ですね笑

そんなのは見たくないです・・・

イライラしてると叫びますね笑
意外と気持ちいいから困る笑

ぁ、いや、わかってたなら全然問題ないですよ笑

>紅茶牛乳さん
きっと一家団欒の家庭を狙ってると思います。
ちびまるこちゃんは幅広い世代に人気がありますからね・・・
| 2007.05.26 Sat 01:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

