月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 人間はくだらないことをよく覚えているものだ
2007-05-23 Wed 23:34
昔京都パープルサンガっていうサッカーチームがあってだな・・・

どうでもいいですね。

本日のソフトボールの成績:2打数1安打。ぼちぼちです。
私のクラスの副担任は、私が今までみた先生のなかで一番やる気の無い先生だと断言できます。

授業をキリがよくなるとスパッとやめるし、掃除もものすごく適当だし。
まぁ生徒にとっては有り難いのですが。

しかもその先生が作ったテスト・・・超簡単だった( ̄へ ̄|||)
8割が記号とかどんだけやる気が無いんだと・・・

でも私とハナシがあってしまうから困るw
タイプが似てるからかなー・・・
それでは!

ランキング頼みますよ・・・?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

自分らが1年生の時の保健の先生みたいだ・・・!!
2年生になって”先生”が変わってしまい残念(´・ω・`)   先生自体ではなく、先生の教育方針が。雨止むと授業終了してたのに、2年になって上っ面厳しくしだしちゃってもう・・・。はぅ…、宿題できねぇ…。

ウインドミルじゃなくてオーバースローな野球やりたいな(・ω・`)
俺投手!!((((
変化球はパワプロで云うとカーブLv0.5だけかn(略

ポチっとな( ・ω・)つ∩ ←ランキング
全盛期(30位内)に返り咲きー!(((
| 2007.05.24 Thu 15:26 | 枕 | 内容修正 |

覚えたいことに 頭が働かないので 無駄な記憶(というかどうでもよいこと)を恨みます(笑) 勝手に恨めよみたいな…

先生素敵ですねえ…一度お会いしたい (笑)
なかなかいい先生だと思いますがね??
| 2007.05.24 Thu 21:19 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
生徒にとっていい先生はすぐいなくなってしまうから困る。
嫌ですよねえ・・・

私はパワプロでいうと、変化球は・・・あるんですかねぇw

一時期は10位とかもありましたね。

何でこう、このブログは順位の変動が激しいんだ・・・

>華唯さん
いやいや、私にもありますよ、っつーかありまくりですよ!!!

正直Wiiの価格が25000円だとか、DSLiteが15000円だとか、逆転裁判4が4月12日に発売したなんて、ホント忘れたいです笑

先生は素敵すぎます。
サイコーですよ!笑
| 2007.05.24 Thu 22:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

