月のアイコン 現地通算5回目
2007-05-18 Fri 02:22
こんばんは、現代文がかなりやばいかもしれないです。

いや~オレから現代文とったら何が残る?
音楽か?音楽かぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?
(実は1年の頃現代文を差し置いて通信簿1位だったというキセキ)

それくらいできませんでした。
代わりに数学が・・・いつもより多くできました。
ぁ、うぜーなんて思わないで下さいね。
いつもよりできた=4分の1書けた
ですので。
いやだって数学なんてできないんだよ!!!!!!!

昼からは友達と待ち合わせでテキトーなところに連れて行かれました。
教えてはくれなかったんだけど、会話聞いてれば余裕でわかった。
フリータイムとか出たら一発でわかるよね。

カラオケです。
通算5回目。少ないなーw

歌った曲目が、なんか色々ありまして。
ネタが無くてですね・・・
1発目からネタが無くて。

そうだ!NHKのマネをしよう!!!なんて思いまして。
知る人ぞ知る、鳥の詩を歌ったり。
つか、コレ調べたらとんでもない事実が発覚。
つか、なんでオレの友達はこんなのもってたんだ・・・?

2発目はもうやけくそでメリッサ。
ハガレンですね。
ちょっと歌うのが速かったかなーって思った。

3発目はWild Flowers。
思ったとおり歌いやすかったね。
おしせめーる、ときをこえて、ぼくらはゆくー♪

4発目は銀色の空。
正直ネタ切れがですね・・・
しかもコレ発売したの1週間前。
よくあったな・・・・・
フル聞いたこと無かったんで、ぶっつけ本番。
歌えるかー!!!笑

5発目はふざけて君が代を歌ってみた。
背景にマジで笑ったw
国旗が、国旗がぁぁぁぁぁぁ!!!

6発目はセツナレンサ。
正直英語詩があるのをカンペキに忘れていたもので。
英語はテキトーで、日本語は頑張った。
ダメだった。

7発目はみんなが英語歌ってたんで、Salamander歌ってみた。
愚かだったと悟った。
はえーよ!!!!!!!

8発目が明日があるさ。
あしーたがある、あしーたがある、あしたがあるさぁぁぁぁぁぁぁぁ
コレも背景に笑ったw
コレは・・・・・・・!

9発目がカルマ。
かならず~ぼくら~はで~あうだろ~
おんなじこどうのおとを、め~じるしに~して♪
まぁまぁぼちぼち。

10発目が、もう完全にネタがないので、いっそのこと一般アーティストのアニソン行こうかってことで心に決めて、良曲集のカタマリである銀魂からとろうかなっと。
雪のツバサを頑張って歌った。

11発目が、修羅。
コレも先週か今週発売されたばかり。
ぶっちゃけたハナシサビの部分しか知らなかった。
マジで辛かったw

12発目が風船ガム。
正直さ・・・キャプテンストライダムくらいなら知ってると思ってたよ。
マジで。
コレって歌詞が面白かったね。

んで時間が来たのでラスト。
みんなネタが切れたからアニソン行こうかってことで、本格的なアニソンをば。
それでオレがbrave heart入れてみた。
みんな最初は「?」だったけど、オレが「聞けばわかるって」って言って、いざ出番が来たら・・・・・

「ぁーーーーーデジモンだーーーーーーー!!!」
「しかも初期だーーーー!!!」

なんて予想通りの反応なんだなんて思ったのは内緒。
そしたらみんながいっせいにデジモンを歌いだした。
Butter-flyとターゲット~赤い衝撃~。

Butter-flyはなんか懐かしいのがw
NEC_0266.jpg

最終回だコレー!!!なんてみんなテンション上がりすぎなんですg
私もあがりすぎなんですけd

ピンと来ない人はコレを見るべし。
※相当重いです。

うん、楽しかったかな。それなりに

それからどうする~?ってなって、仕方が無いから揚げもちでも食べようかって。

そこでΣ( ̄□ ̄|||)ゲッってなったのが私。
日本人ですがもち食べられません。
まぁ食べたけど・・・後半味がない・・・・
つかのどに詰まる・・・・・・
死ぬかと思いました。
でも揚げたこはおいしそうでした。
関西人なのでたこ焼き大好きですので。
NEC_0268.jpg




それからお酒お酒っと・・・NEC_0267.jpg


いや違うだろw
それからマクドナルド行った!
正直何年ぶりかわからん!!!
ハンバーガ80円とか安すぎ!!!
チーズバーガー食べました。
100円でした。
すげー・・・・・(ノ∀`)
それからバスで帰りましたとさ。
うん、そんな感じ。

つかつか、待ち合わせする前に友達にすごい遭遇した。
中学校の時のヤツとか、高校のヤツとか。
それなりに驚いた!
それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

こんばんは? 意味不な時間(笑) あら、数学は一問でもできたら
得意な教科の10点分と考えて良いのでは??(笑)

ELLEGARDENもだし、レッドバルーンや ラッドウィンプスは周りに知ってるヒトいないから辛いです(笑)
このブログはもろ私の直球ゾーンの曲なのでありがたい(笑)

| 2007.05.18 Fri 03:30 | 華唯 | 内容修正 |

ちょえ、3時半て!!!
寝ましょうよ笑
10点というか30点でもいいくらいじゃないかt

さすがにエルレは知ってるけど、redballoonやRADWIMPS知ってないとか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3ですよ。
もろ直球ゾーンですか笑
気が合う人がいるっていいですよねー ̄ー ̄)b
| 2007.05.18 Fri 16:17 | シミリア | 内容修正 |

あはは、寝貯めしていたので大丈夫です~(笑)
次の日もだったら流石にヤバいですけどね…

趣味が逆転しすぎじゃあ、面白くないですし…
新鮮ではあるけれど、話が会いませんよね。
| 2007.05.18 Fri 23:53 | 華唯 | 内容修正 |

遅くなって申し訳ないです_| ̄|○

寝貯めって・・・私はいくら寝ても貯まりません( ̄へ ̄|||)

まぁ日々新しいものが出ているので、コロコロ変わるかも知れませんね。
例えば・・・って長くなりそうだからまたいつか笑
| 2007.05.20 Sun 12:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター