月のアイコン 昨日の話
2006-05-25 Thu 22:30
昨日のブログのおじいちゃんについて。

うちの高校の先生です。私のクラスでは数学Iを教えているつもりらしいです。
とにかく耳がとおい・・・いやあの時代だと「とおひ」かな?
明らかに呼んでるのに普通にシカトされます。
軽く殺意が沸きますね。まぁ今は笑いしか出てきませんが。
最近の名言が「技公式」(漢字シラネ

クラス内で大ブームというか大旋風というか凱旋というか。
もう出るたびに笑ってしまいます。
それでもスルーのおじいちゃん・・・ステキです( ´ー`)ヤレヤレ

あと一つ。ゴールデンウィーク前にあらかじめ、学年プリントでコース別に宿題であるワークの範囲を指定しました。

数学Iの授業のときいきなりおじいちゃんが

じゃあ・・・範囲はここまでね。
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
範囲が10ページ程度上乗せされているではないか!!!!!

コレは一体どういうことだ!!!!
聞いて見ると・・・
「まぁ1日30分×5だとすぐに終わるって」

・・・ふざけるんじゃねぇよ!!!

でも何故かゴールデンウィーク明けは、3日程度休んでて、おかげで無事出せました。ぁーよかった。明けすぐじゃ、間に合わなかったもんなぁ・・・・・


そんな不思議なおじいちゃん先生はやっぱりステキです。
そろそろ定年退職にならないのでしょうか・・・・
あと約9ヶ月程度も付き合ってられません。
誰かタスケテー○| ̄|_
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

60で定年らしいです( ノ゚Д゚)ヨッ!
なのにつづけれるとか・・・orz
| 2006.05.26 Fri 07:45 | でぃば | 内容修正 |

60ですか・・・
見た目結構いってそうだからまぁ3年以内にいなくなるでしょう。
・・・早いに越したことはありませんがね
| 2006.05.26 Fri 07:57 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター