月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン マグレで覚醒した者
2007-05-14 Mon 02:18
今日は友達と遊びました。
色々あって5人来ました。
多すぎだよ・・・
それでもって・・・なぜか野球をする事に。
なんだかんだあって終わってみれば、
オレの成績は12打席12安打1四球というスンバラシイ結果が。

神が舞い降りたね。
今日だけは。

そもそも、何度も何度もショート方向に打ってるのに、一向にショートに守備入れないもんね。
レフトでボケーっと・・・・・

オレが内野越える球打てるわけないでしょ!
うん、そういうカラクリがありました・・・
打率10割とか病気だよね。


現在ニコニコ動画にハマっているのは皆さん周知の通りだと思いますが。
私も参戦してみようと思いますです。
動画投稿に。(注:テスト期間です。

聞いた曲があったら○○シリーズでも。
何番煎じかわかりませんが。

っつーわけでFLASH勉強中です(注:テストきk(ry
音楽を次々と再生させるだけなのに、意外と難しいのね。

でもコツはつかめたから明日には完成してアップロードできそう。
うん、がんばります(注:てすt(ry
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

てすとはいいのかな・・・かな
宿題しっかりやってるなら勝ち組ー。宿題すらやらない俺は負け組(’A`;  おかげで順位が低い低い(((((

俺の日記で、下の方に妙なもの付け加えましたが気にしないでください((

最近コメントくれないn(略
| 2007.05.14 Mon 03:12 | 枕 | 内容修正 |

打率10割とか凄すぎっすね!!
野球が苦手な僕には絶対無理っすね(笑

FLASHも作れるんですか!!
これもパソコンが苦手な僕には無理っすよ(笑
| 2007.05.14 Mon 09:20 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

こんにちは、初めまして。はやと申します。
私のブログへの訪問ありがとうございました^^

打率10割!Σ(・□・)すごいですね。
一度もまともな野球をやったことがないので
一度やってみたいです^^

では、失礼します。
| 2007.05.14 Mon 16:44 | はや | 内容修正 |

>枕さん
どーせでたとこ勝負なのでどうでもいいでs
宿題は・・・微妙です。

コメントしないというかツッコミどころがないんですねコレが。

>紅茶牛乳さん
神が舞い降りました。
ちなみに前回はボロボロでしたw

FLASHは今回が初作成です。
まだ出来てません。
音楽が同時に流れ出して困ります・・・

>はやさん
こちらこそ訪問ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに今回の打率10割は全てショート方向の打球です。
セカンドはいるのですが、ショートがいなくてレフトがいるんです。
だからショートに打てばヒットになるんですね。

3on3をまともな野球というのかはわかりませんが。。。。
是非やってみてください!

またこちらからコメントしに伺います!
| 2007.05.14 Mon 17:20 | シミリア | 内容修正 |

おぉ!見つけたら見ますよ!!がんばって作ってくださいw
| 2007.05.14 Mon 21:00 | エウレン | 内容修正 |

フッフッフ・・・実は今ならめちゃくちゃカンタンに見つk(ry

あと自分の動画にあの名言がついたのに感動した(ぁ

メドレーですぐに見つかりますよw
| 2007.05.14 Mon 23:06 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

