月のアイコン ナシトゲルコト
2007-05-12 Sat 02:30
人生、それは1つのレールの上に敷かれた、道。
そのレールは枝分かれをして、それを繰り返し、やがて元のレールに収まり、そしてレールは途切れる。

レールを歩む間に・・・何をするべきか。
何を成し遂げるべきか。

私の成し遂げること・・・それは何?
目の前にはまだ、枝分かれした、たくさんのレールが敷かれている。

こんばんは、何か前半はシリアスチックでしたね。
つかシリアスチックなんて言葉聴いたことないね。
まぁいいか。

そういえばね!!!
ニコニコ動画モバイルのテスターに当選したよ!!!
補欠だけどね

なんかメールが来てて、見た時は「・・・ぁ、マジでか」みたいな反応。
どーせケータイだから大したことないだろーなんてナメてたら・・・












やっぱり大したことなかった

よく止まるし、画質悪いし・・・
まぁケータイだから仕方ないか・・・
ちなみにまだ検索機能は実装されてません。
使いづらい笑

でもまぁ親とかにパソコン取られてるときのヒマつぶしにはちょうどいいかな。
友達に見せたい動画みせられるし!!!

早くこう、軽快に使えるようにならないかなってことでソレでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター