月のアイコン ぁ、コレはいいな・・・・・
2007-05-11 Fri 02:55
とりあえず・・・・・・・友達の彼女を見ました。
少し話して思ったこと。

ぁ、この人すごいいい人だわ!
それにすごくかわいかった!!!
同じ高校にあんな人いたんだなって思った

今日の高校は睡魔で死にそうだった。
ん、コレほとんど毎日書いてるけど、気にするな、ん。
元々こういう人間なんだ、すまない。

数学が・・・数学がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
難しいんだ。
数学ツー。

なんかワケワカメな式を習得してました。
ん、覚えられてない。

他は特に変わったことはなかったハズだ。
多分。

昼休憩に「何か面白い本ない~?」って気だるそうに聞いたら、あろうことか、

灼眼のシャナを勧められた

ちょ、マジでか
コレ正直な感想。

シャナといえば、緋色の空。(マテ
ちなみに緋色の空はひしゃくのそらというらしいです。
普通にひいろのそらって読んでたよ・・・
めっちゃ怒られたし(ノ∀`)

というわけで友達がシャナの1巻を買ってくれました。
「ぇーホントに面白いの~?」って若干ウザめに言ったらなんか買ってくれました。
貸してくれればOKのハナシなのに( ̄ヘ ̄|||)

とりあえず・・・・・これから朝読の時間に読もうと思います。




実は1章だけ読んでみました。
・・・・・ニコニコでアニメ見ようと思います(ぁ

個人的にはハルヒより面白いんじゃないの?
ハルヒ読んだ事ないけど。
また挑発して買ってもらおうか
ハルヒとシャナってどっちが面白いと思う?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(8件) |
この記事のコメント

俺はハルヒですかねぇ・・・てかシャナ読んだことないんですけどね。はい。
| 2007.05.11 Fri 20:16 | エウレン | 内容修正 |

私も最近凄い眠いです。
やっぱ春だからですかね?

この前、私も友達の彼女を初めて見て、
とても可愛くて激しく嫉妬しました(笑
| 2007.05.11 Fri 20:19 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.05.11 Fri 21:56 | | 内容修正 |

>エウレンさん
私もハルヒ読んでないので実はハルヒのほうが面白いかもしれませんねw

>紅茶牛乳さん
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたしね。
まさに5月病w

あぁ・・・・いやですよねw
彼女欲しいですねぇ・・・・・・・

>匿名希望の腹が黒い人へ
もうyoutubeにアクセスすることがなくなってしまいました・・・
つか親にヘンなフィルターyoutube制限された_| ̄|○
何故か他の動画サイトは見れるんだけどね。
| 2007.05.11 Fri 23:41 | シミリア | 内容修正 |

解除すればいいじゃないの(’
親のアカウントなんて大抵初期からある場所だから、そこに進入できればどうとでもなると思うけどなー。

解除できた時用にバルサミコ酢のURLつ[http://www.youtube.com/watch?v=vaBFntNvNBQ&playnext=1]

テレビ:酢はね、バルサミコ酢~♪がおすすめなんですけどなければ米酢~など家にあるもので結構っす~♪(・・・ここ笑うところだから)
某T・H「バルサミコ酢ー。」
某T・H「バルサミコ酢~!」
某T・H「あははバルサミコ酢~♪」
某T・H「バルサミコ酢っ。」
某T・H「あははバルサミコ酢~♪」
| 2007.05.11 Fri 23:49 | BlogPetのあるるぅ | 内容修正 |

パスワードかかってて入れません
つーかDATファイル消しても、タスクマネージャーから消しても復活するとかどんだけ高機能ですかコノヤロー
| 2007.05.11 Fri 23:51 | シミリア | 内容修正 |

んじゃ、アメーバビジョンのコイツでー・・・と思ったら削除されてる(’`;
昨日見えた俺は幸運だったのか。
解除されるまで頑張ってください(((

バルサミコ酢は諦めましょう(´・ω・`)
それが載ってたアニメでもいいなら今度のせまs
| 2007.05.12 Sat 00:00 | BlogPetのあるるぅ | 内容修正 |

がんばって解除しますさ・・・
| 2007.05.12 Sat 00:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター