月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりに音楽の話でもしようではないか
2007-05-10 Thu 01:31
まぁつまり・・・高校では何もなかった!ってことだな。
わかりやすく言えば

記憶がない。

以上。


まぁそんなこんなで色々ありまして。
ぁ、BGMにはコレどーぞ。
もちろんニコニコですが。
最近Webうた死んでるよな。
いや、曲名がwww

残酷な天使のテーゼが最新のログとして残ってますね。

最近はよくログにアニソンがでますね。
お気に入り見たら30分の5しかノーマルソングがなくて、
あとはゲーソンやらアニソン。
カオス状態です。

そこで徐々に侵食を始めているのが洋楽。
たまにSONIC TEAMってでるやつあるでしょ?
アレソニックで使われてた歌なんだけど実はどっかの国の人が歌ってるんだよね。
誰だろ・・・
正直名曲すぎて困るんだけど。
外国の人でこんなにハマったのは始めてかも。

う~ん・・・いいねマジで!!!
っつーわけでソニックアドベンチャー2バトル、ラスボスをじっくりと倒してきます・・・
スーパーソニック!!!!!!!(とスーパーシャドウ)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

前の記事熱中熱中うるさいっすね(((
持久走、最高気温が昨日に比べて9℃(31→22)も下がって快適快適!!結局6分19秒で少し勝った(’

エヴァンゲリオンって何?枕ですです。※:実話
ざーんーこーくーなてんしのてぇ~ぜ~
しょーをーねーんーよしんわにな~れ~~


追記:あと1時間30分くらいで編集するんだ♪
*この追記は、ブログペットの「あるるぅ」が書きました。
| 2007.05.10 Thu 17:26 | 枕 | 内容修正 |

シミリアさん全然自慢してませんよ!!
眠気に困ってる同士じゃないですか!笑
自慢…のところは、「寝てるふりして」る人のことです!!
不快な気持ちになってしまったのであれば申し訳ないです;;

そして体がビクッとなって、寝てるの気付いたのとかとても嫌ですよね…。笑
はずかしいです;;笑
| 2007.05.10 Thu 20:29 | 遥飛 | 内容修正 |

>枕さん
1行に1つは熱中とありますね。
まぁいいけど。

私も知りません。
つか大抵アニソン歌しか知りません。

約束は破るものです。

>遥飛さん
ぶっちゃけたハナシ。
全然困ってませんね(ノ∀`)

寝てる振りして「オレ寝てたわー」って言う人のことですかね?
それじゃ私は全然違いますね。
ちなみにその頃の心情は「ぁ、コレオレじゃん・・・やっぱり完全にコレオレだアハハハハハハ」
ってカンジでしたねw

体がビクッとするときは人に見られていないか異様に気になります。
そして私はソレを見るのが大好きですw
| 2007.05.10 Thu 20:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

