月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりにバトンなのだよワトスン君。
2007-05-08 Tue 22:46
今回は簡潔に言うとTW日記の中里さんからだ。


ちょっと今日は言動がおかしいですがどう考えても仕様です。
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
嘘つきはだめ!
嘘つきはらめぇぇぇぇぇぇぇ!
------------------------------
★名前
シミリアだ

★ニックネーム
シミラーとかシミラとかシミさんとか言われてるな。
極稀にシミリーとか言う人もいるのだよ。
リアルでは多種多様だ。

★住所
何の為のブログ説明書なのだ!!!読み直したまえ!!!
まぁ書いてないがな

★携帯の機種
NTTDoCoMo N902i
完全なポインター信者だがそこはほっといてくれたまえ。

★Eメール
しみりあ、あっとまーく、ほっとめーる、どっと、しーおーどっとじぇーぴーのようだな。

★血液型
A型だな

★誕生日
1月23日だが?

★星座
みずがめ座だな

★趣味
ニコニコ鑑賞(遂に趣味の領域に・・・)
音楽鑑賞
ブログ書く事も
逆転裁判も少々たしなんでいる。
あと深夜徘徊。

★特技
ハイパーヨーヨー(ダマレ

★性格
のんびりまったり。
友達曰く、流れに逆らう事なく流されるまま流れているらしいのだよ。
あと能天気、(学校限定)寝すぎ
それと深夜の行動力は異常らしいのだが・・・

★目標
のんびりぐったりだな

★得意なスポーツ
スキーをたしなんでいるのだよ

★苦手なスポーツ
それ以外のものだ

★得意な教科
現代文。校内で30番以内をとったことがある
1度きりだが。
それ以降は50番台をちらほら・・・・している。

★苦手な教科
理数系はバルス!!!!

★空を飛べたら?
気楽でいいんじゃないか。

★透明人間になれたら?
とりあえず服を着ることが大事なのだよ(意味ない

★お金持ちになれたら?
さぁね。
適当につかってすぐになくなるのではないか

★アイドルになれたら?
寝れなくなるから遠慮しておく。
君がやりたまえ。

★5年前に戻れたら?
小6ではないか、戻りたくないものだな。

★動物
知らないな

★色
黒とか紺色とかだな。
何で好きかは忘れてしまったよ。

★食べ物
ほうれん草とホタテのバター和えは最高だと思わないかね?

★自慢!
それがないのだよ。困ったものだ。

★将来の夢
これもないのだよ。全く・・・

★今一番したいこと
にこにk(ry

★好きな人は?
さぁな・・・

★デートしたことは?
ないのではないか?

★告白した事ある?
うわっ!!!

★告白された事は?
目が、めがあああああああああああ

★隠し事してる?
してない人がいるのかね?

★オバケはいる?
精神的な何かがいるのだよ

★おしゃれ好き?
あまり好きではない

★カラオケ好き?
びみょーだな

★さみしがりや?
もっとびみょーだな

★誰に回す?
眠たい人・・・・ぜひやりたまえ

■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
ルシアン・カルツ ヒマな人 112レベ。

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
全部忘れてしまったな。

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
そんなもの覚えてないに決まってるではないか。

Q4.メインの主な狩場は?
ペナイン森4だったと思われるな。

Q5.レアの狩場と言えば?
知らないな。

Q6.放置する場所はどこ?
主にライディアで放置しているのだよ。

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
怒りの血ではないかな。

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
正直なところ被害を受けた事がない。

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP:ヒール大
MP:マナ大
SP:スタミナ大

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1 ヒール大
F2 マナ大
F3 エスケープカード
F4 連
F5 飛連波
F6 シルフカッター
F7 円舞
F8 ラグランジュ神速剣

スロット2
F1 イグニッション
F2 エレクトリックショック
F3 パララシス
F4 スピードアップ
F5 スロー
F6 ファイアアロー
F7 ウィンドカッター
F8 ライトニングボルト

スロット2がおかしいのは承知している。
気にしないでくれたまえ
Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
旗WPだ。
文句あるかね?

Q12.今後の目標は?
のんびりまったりいくさ

Q13.次に回す人を指名してください。
好きにしてくれたまえ

■あなたのタイプモロばれバトン
■ あなたの好きなタイプを徹底調査。 どっちでも。とか、なんとなく。とか、似合っていれば。とかそんな解答ダメだっちゃ♪ あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!! あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?
・・・・・今のところは同い年かね。

●どんな髪型が好き?
なんとなく髪黒っぽければあとはいいんじゃないかな。

●優しさと面白さどっちを求める?
面白さに決まってるではないか

●Mailや電話ゎ大事?
大事なのではないかね?

●スポーツやってる人がぃぃ?
別にそんな事はない。

●メガネ好き?
さぁな。

●血液型にこだわる?
そんなことにこだわってどういう意味があるというのかね?

●どんなファッションが好き?
なんでもOKだ。

●背はどの位が理想?
別にこだわりはしない。
ただ、極端に高いのは断らせていただく。

●付き合うならこれが大事だと思う!!
コミュニケーションだな

●コレ、キュンときます。
わからないね

●束縛されたい?されたくない?
あんまりされたくないな

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
多分気づかないと思われる。

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
そう見えるかね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
わからないな。

●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズのほうが安く済みそうだな

●じゃぁ、コレをされると冷める。
空気を読んでくれたまえ。

●追いかけたい?追いかけられたい?
めんどうだな・・・・

●コレをされると弱い
さぁ・・・・・ね?

●あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
それは・・・・・・・・・・・ねぇ?

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
違うものだよワトスン君。


わかってる人はわかっているとは思うがこういうオチだ

【なりきりムスカバトン】

ルール

*このバトンが回ってきたら、その日の日記だけ、全てムスカ口調で進行してくれたまえ。

*ムスカ口調について説明しよう。語尾は「~だ」「~のだよ」「~たまえ」「~かね?」「~がね」などであり、一人称は「私」だ。ですます口調は、基本的に使わないでくれたまえ。

*「目がぁ!目がぁ!」「人がゴミのようだ!」など、数々のムスカ名言の使用も可能だ。使う機会があればの話だがね。

*日記に書く記事の内容は、別に普段と変わらぬ内容で構わない。ただし日記の最後に「次に回す相手の名前」を記入するのを忘れないでくれたまえ。

こういうオチでした。
ぇ?ところどころどう考えてもシェリング・フォード・・・じゃなかったシャーロック・ホームズの発言だって?
・・・・・ちがうだろコレは(マテ

ブームに反してランクリ強制とかしてみたり?
というわけで押せよ!(何様
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

