月のアイコン 何が何でも流しきってやる
2007-05-04 Fri 23:56
ってことで4月のアクセス解析検索キーワード。
2007.04.png


という風でした。
何故か2位が東京03なのはスルーで。

・・・誰だシミリアでピンポイント検索してきたのは。
それと今月の検索キーワード。
のんびりまったり シミリアが5件くらいあったんだよね。

・・・・・・・誰だ?
アクセス解析復活してよかったよホント。


今日・・・身近にあの有名なハレ晴れユカイを踊れるやつがいるという正直絶対知りたくなかった情報をゲットしてしまった。

正直コレで初めてハレ晴れの踊りを見たんだけど・・・

こんなの絶対不可能だろ!!!!
ん、なんかおかしいな。
絶対不可能ってなんか文法的に・・・
絶対無理だろ!!!でおkか。


まぁいいや、話戻して・・・

正直全部踊りきったら引くよ。
・・・・・まぁそういうことで。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター