月のアイコン かなり迷った瞬間。
2006-05-23 Tue 21:25
こんばんは。ちょっと困ったことがありまして・・・

まず学校が終わって汽車に乗りました。
その中で、定期は?ときかれたので、ないです。って答えたら、何故か怒られました。学生みんなが定期持ってるわけがないでしょう!

それで17時30分からの歯医者に、16時30分につきました><
つくの一時間も早いよ○| ̄|_

それで歯医者の治療受けて、バスで帰って、中学時代の同級生とまた、なんでここにいるのといわれました。いいかげん慣れろよ・・・・

続いてTWの話。
いよいよ明日ですね。

・カーバンクルのタマゴ 2000ポイント/30日有効
・トゥートゥーのタマゴ 500ポイント/30日有効
・ゴーレムJrのタマゴ 500ポイント/30日有効
・ハゼのタマゴ 500ポイント/30日有効
・クレミノのタマゴ 500ポイント/30日有効

これと、ペットの餌がでるらしいです。
カーバンクルたけぇ!?

ペットSスキルスクロールは・・・・○| ̄|_

そういえば二日前の記事の野球の対決の話。お気づきかとは思いますが、隠し文章で結果書いてあります。まだの人は見てくださいね。


それでは~(プロフィール画像変えました。)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

たまに居ますねぇ。。
自分の考えだけで怒ってくる方
自分の一番嫌いなタイプだ・・・
え!カー君そんなにするの!?orz
自分の中学時のこずかいじゃないですか!
ところで、30日有効とは・・?
その間に生まれなきゃ消滅ってこと?
それとも生まれても・・・
| 2006.05.24 Wed 00:44 | ダイフク | 内容修正 |

安心してください。三十日以内に孵化させれば半永久的に一緒です。
消えることはありません。
2000円は高いですよね。
私の中学のときの小遣いじゃないですか(ぁ
| 2006.05.24 Wed 00:48 | シミリア | 内容修正 |

プロフのマキシが廃装備です。センセー!
カーバンクルはきっとダメくらうと
フラッシュイルミネーションをつかってくr(ry
だったら(´∇`)ケッサク
| 2006.05.24 Wed 20:04 | でぃば | 内容修正 |

ネクソンに夢を見るなと何度言えば気が済むんですか
だからあなたはいつまでもダメなんだ。あんたのほうがレベルが低いだろとかはなしで
| 2006.05.24 Wed 20:24 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター