月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 島根県に行ってきました!!!前編
2007-05-04 Fri 00:14
今回は前編と後編あわせておそらく写真が20枚くらい登場します。
必然的にブログが重くなるので、明日には次のページに何が何でも移動させます。

NEC_0202.jpg


行く途中に見つけた。
こいのぼり~ミ(ノ_ _)ノ=3


NEC_0203.jpg


あの島には何がいるんだろう・・・?

そんなこんなで何時間かした後。
島根県安来市の足立美術館に到着しました!!!

っとその前に・・・お昼ごはん。。。。(o_ _)o=3
NEC_0206.jpg

ソバ待ってる時にパシャリ!
黒猫・・・が招いてます。
なんか不幸な事が起こr(ry


そしていざ!足立美術館へ!!!
NEC_0221.jpg


入り口には警備員が・・・お疲れ様です。
ここからシミリアの鬼畜っぷりが発揮されます。

NEC_0208.jpg


何この無駄に広大な庭は・・・!
すげぇなオイ。

NEC_0209.jpg


流れている水っていいよね~

NEC_0216.jpg

広大な庭ですな。
っつかコレ日本一キレイらしいね・・・

NEC_0215.jpg


よく見ると・・・?

NEC_0214.jpg


開けんなボケ!!
ってことらしいです。

NEC_0217.jpg


よく見たら真ん中に滝が見えます。

それでオチ



一応風景も美術品に入るらしいよ・・・・・・・?
まぁまぁ楽しめたかな。

んで、美術館出てふと右に目をやると・・・








絶対泊まりたくない!!!!!!!!!

ここをあえて泊まるという人はクリックb
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

どうも

最後の看板に惹かれましたw

私は携帯しか持ってないので問題ないのです。
| 2007.05.04 Fri 00:46 | RAGU | 内容修正 |

まぁ名前が名前ですからねw
料金が法外な額かもしれませんよ・・・?
または巧妙な手口とか。。

※電気、水道、食事代は別です。
なんてね(ソレハナイ
| 2007.05.04 Fri 00:50 | シミリア | 内容修正 |

さぎですか・・・・

やばい気になりますねbb

それよかおれわ下の親父が気になります・・・Σr(‘Д‘n)

オレもリンクぼっしゅう中です!

よかったら相互しまそーー^^ノ
| 2007.05.04 Fri 01:01 | ける | 内容修正 |

ぁ、初めまして~ ̄ー ̄)ノ
すごい気になりますよね。泊まりませんけど。
下の・・・?あぁ!
コレはきっと水戸黄門です。
鼻血出しているように見えますが決して違います。
多分。

リンクOKです!
早速張っておきますね!
| 2007.05.04 Fri 01:02 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

