月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン あなたの高校はありますか?
2007-05-03 Thu 21:54
特待生問題全国一覧表

私の県はもちろんあったり。
高知県スゲー

ところで・・・ニコニコ動画の開発者ブログが見れないのは私だけですか。
っつーかニコニコ動画みてるのって私ぐらいですか。
ちょっと迷ったけど今度からニコニコ動画の動画も載せちゃおうと思います。見ようと思えばアカウントなくても見れるしね。

最強鬼畜遊戯現る

前にも載せたけどウケ狙いには丁度いいwww

お前何枚○○カード入れてるんだよwww

↓面白かったらクリック!腹壊しても知らないよ?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ニコニコ見てますよw
俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ☆
ずっと俺のダーン!!!
| 2007.05.03 Thu 22:20 | エウレン | 内容修正 |

アカウント持ってない人が見れないのはかわいそうなのでリンク撤去しちゃいましたw

どーしようwもう一回載せちゃおうかなwww
| 2007.05.03 Thu 22:22 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

