月のアイコン ところで・・・
2007-05-03 Thu 03:29

お願いしますm(_ _)m


とりあえず急降下してるのでお願いしますm(_ _)m

ある会話を抜粋
「ねー今日高校あったのー?」
「あったよー」
「それならなんでそんなに充実した顔してるのー?」
「それはね・・・・」

高校をサボったからだよ!!!

こんばんは、シミリアです。
(上記は実話です)
なかなか楽しかったですよ~
朝学校に集合して、みんなで市内へゴー!
1日中遊びまわってましたが何か?
疲れたなぁ
マジで。

そんなこんなで色んなところ行って、昼ごはんご馳走になって、映画見て、ボーリングとかなんとか色々遊んで帰りました。

すっげー楽しかった!!!!!
いい気分転換になりました(そりゃなるわ

さ!頑張ってゴールデンウィーク課題をするぞ!!!

オマケ
http://www.youtube.com/watch?v=pA_riXfN53g
ヒドすぎるwwwwwwwwwww
と思ったらクリックb
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

サラリアに申請してみました((
アレって何か意味あるんですかっと。
| 2007.05.03 Thu 15:06 | 枕 | 内容修正 |

ボーリング良いっすね♪
俺は久しく行ってないっす・・・

ド鬼畜すぎて腹がよじれそうww
| 2007.05.03 Thu 20:25 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター