月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン シャトルラン!!!
2007-05-02 Wed 00:50
正直ね。
シャトルランできないんだ!!!!!

でもまぁ頑張ってみたよ。
結局66回だったよ!!!!!

コレでも自己ベストだよ!!!!!
文字色まぁ押してくださいよ(何様


シャトルラン終わってから足がグタグタで死にそうでした。
もうフラフラしてたもん。

化学、精神で耐える
日本史、死亡
現代社会、死亡
英語、見た目生存中身死亡
数学、復活
芸術、自習でさっさとWikipediaで調べて寝ました。

もうね、足が限界突破して死にそう。

さっさと寝たいと思います。

おやすみなさい。。。。(o_ _)o=3
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

66回……すごいですね、私には雲の上の数字ですよ(過去最高40くらいなもので、今年はまだ)
小学校の頃から100を超える超人がいましたが、きっとこの人は『スタミナ』で身体ができているんだ!と本気で思ってました(苦笑)。
| 2007.05.02 Wed 23:23 | koto | 内容修正 |

66回・・・コレでも下から5番目です。
まぁ相手は何故か知らんけど体育が異常にうまいクラスですから仕方ないです・・・・と割り切ってみたり。

ぁーいますよねw
小学校から100叩き出す偉人www
私は、コイツは何食って生きているんだ・・・と、本気で疑ってましたねw
| 2007.05.02 Wed 23:33 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

