月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン さぁて・・・・
2007-04-30 Mon 02:58
※今回もいつもの「のんびりまったり」ではありません。






まぁ・・・・・・・

オレ今日ニコニコ動画しか見てないんだ!
ごめんね!!!
もちろん嘘ですが

ぁ、あと・・・・・枕さんへ。

ひぐらし怖いよ!!!!!!!
オープニング見た時思わず後ろ向いたオレは絶対これ合わないって!!!
・・・・・・・・・アニメにもいい曲多いのね。
正直ナメてた。

逆転裁判4やり直してたら面白いテキスト発見。
第1話。

「ムシャクシャしてやった。今は後悔していない」

コレ完全にネット用語じゃねーかっ!!!!!


意外なところで笑わせられました。

さて・・・話す事がなくなった。
イヤ、ホントはリアル事情話せばいいんだけどちょっと色々な事情がありまして話せない。ぁ、オレは話したいんだけどなんかちょっとアレなんですよね。

しゃーない。ニコニコ動画の宣伝でもしとくか。

ニコニコ動画とは、投降された動画にコメントをつけることが可能な画期的な動画サイトである。

・・・・・アレだな。
もう言う事がないな。
まぁ今日はここらへんにしとこうか。

オマケ
suman.jpg


ホントにこんなところあったら面白いだろうな・・・

その2

20070430025711.png



・・・コレはひどいwww

ぁーぁ
結局昨日と同じような文章になってしまいましたね・・・
明日からは頑張りたいと思います。
そういうわけで
↓よろしくお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.30 Mon 10:01 | | 内容修正 |

履歴から飛んできましたハズミといいます。
ブログ読ませていただきましたー♪
同じ高2なので、色々と共通するところがあって
面白かったです(*´∀`*)
逆転裁判面白いですよねvv(4は未プレイですが↓
周りに知ってる人いなくて寂しいですけど;;

えっと、それでですね。。。
ブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか??

それでは、更新頑張って下さい(*≧∀≦*)

| 2007.04.30 Mon 12:34 | ハズミ | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.30 Mon 13:32 | | 内容修正 |

>10:01の匿名な方へ。
あそこは・・・中部地方ですか・・・
中部地方1回行ってみたいなぁ・・・・・
ハイ、そういうことですw
そもそも県産てwww
生まれは鳥取です( ̄ヘ ̄|||)

>ハズミさん
ども、ありがとうございます~
返事が遅くなってしまい申し訳ないです...

共通する事・・・
やっぱりあの課題のくだりですか!!!
課題は学生の永遠の敵です( ´ー`)=З

逆転裁判はアレです。
4はしないほうg(ry
私もあまり知っている人はいませんね・・・・・
悲しいですよね。

ぁ、リンクは全然OKです。
こちらからも張らせて頂きます。

ありがとうございます!
来月もがんばります!!!

>13:32の匿名な方へ。
何そのファンタジックな駅名。
夢の世界へレッツゴーって何で!?Σ( ̄□ ̄|||)

オープニング怖すぎw
でもなんかお気に入りに登録してあるという罠
んで、ついでに虐殺シーンみてしまったのでもうダメです。
ゾクゾクして死にそうですミ(ノ_ _)ノ=3
| 2007.04.30 Mon 18:28 | シミリア | 内容修正 |

☆読まれるかわかりませんが☆
あら、名鉄住みですかぁ??
わたしもなんですよ。
愛知ですよね、ここ。
小牧ですか・・・逆に住んでますので
あまりわからない駅名ですね・・・・
| 2007.05.01 Tue 01:45 | 華唯 | 内容修正 |

コメント来るとメールが来るのでちゃんと読みますよー

えっとですね・・・名鉄はおろか、西日本在住です( ̄へ ̄|||)

コレはネタ画像です・・・
実際にこんな駅は存在しません・・・

勘違いさせて申し訳ないです.....
| 2007.05.01 Tue 01:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

