月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン マズイ、マズイぞオレは!!!
2007-04-29 Sun 02:35
最近アニメオタクになりつつあるシミリアです。
いや、アニメオタクっていっても内容にはあんまり興味なくて、歌だ歌。

あぁ、一応今でも見るアニメ言っとくと、デジモン(初期)、ジブリ系、銀魂、ギャグマンガ日和あと極稀にゾイド(コレも初期)。

んで、話戻して歌のハナシ。
最近ウォークマンではデジモンの進化の曲やらゾイドのオープニングやら聴いてるんです。

ゾイドのオープニングはまだいい。一般アーティストだから。
デジモンもギリギリ。
進化のほう歌ってる人は現在作曲家としてKAT-TUNとかに曲提供してるから。
その前にオレらの世代は大抵デジモンは02まで容認してくれるからOK。
してくれないのは頭の固いヤツだけ。

問題は・・・・・一時期ネット上で大流行していた(らしい)、創聖のアクエリオンだ。
例の1億年と2千年前から~のヤツ。
アレは(・∀・)イイ!!!
まぁオレも存在は友達から聞いたんだけどね。
でもその友達が・・・あろうことか・・・・・
普通の人なんです。
長距離やってるんですね部活で。

どこをどう間違えたんだ!!!
ぁ、あと何か緋色の空と真赤な誓いもオススメだと言ってましたね。


・・・・・・・・・


お前そんなキャラじゃなかったろ!!!
まぁいい曲だとは思うんだけどね・・・
つかいい曲だったよ3つとも。

つか、ニコニコ動画面白いわ~
youtubeみたいに世界の人があまりいないから、結構楽しめる。
やっとこさ私のID全時間開放されたので楽しみまくってます。
逆転裁判とか!!!

激しい突っ込みが面白すぎる。
3つ前の記事のリンクの1つ。

「オレの今の山札の中で最強のカードが来たぜ!!!」
「行くぜ!城之内!!!!!(能力はクリボー)」
「そして魔法カード!!!増殖!!!!!」

文章じゃ表せられない面白さwww
城之内召喚された時「か~いば~」なんてものすごく低い声で言ってて、それが面白すぎてみてられなかったwww

・・・そろそろ普通のハナシいこうか。

お詫び。
NEC_0199.jpg


この白い人オレ。
テレビは喰いたん2
インターネットエクスプローラー7で丁度RSSが届いたSaboboさんのブログを見てたところ。

はい、どうでもいいですね。


ぁ、そうそう、昨日買ったマンガはコレ!
NEC_0200.jpg



・・・ま た 逆 転 裁 判 か

・・・オーケストラCD買っちゃいました

結構面白いかと。
ミツルギでないのがちょっと残念だけど。
電気屋に「電気について困った事があったら何でもいってください」と言われて
「電気代が払えません」は笑ったw

・・・明日から通常モードに戻りますたぶん。

それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

逆転裁判にマンガなんてでてたんですねぇ(ω・ )
まぁ買いませんがね((

それよりもひぐらしに小説でたので買ってみてくだs(略   読者が作ったアンソロジーとは云えラブコメ編もあったりする(’
本編分のネタバレ度は95%なんですけどねぇ・・・。


わー打消ばっかり^^;
| 2007.04.29 Sun 07:20 | 枕 | 内容修正 |

反応ありがとうございますッ!!笑
制限あってももの凄く膨大な数だと思います。笑
ためしに、面倒くさいので数字をダーーーっと入れてっても止まりませんでした;;

ギャグマンガ日和楽しいですよね!!
私も友達に進められてyoutubeで見たらハマリましたよ!笑

オーケストラCD買ったんですか!!
オケは心が安らかになります。笑

あッちなみに私も部活ない休日は寝まくりますよ!笑
| 2007.04.29 Sun 13:11 | 遥飛 | 内容修正 |

デジモンとゾイドは僕も昔ハマって見てましたよ♪

逆転裁判のマンガ、僕も初めて知りましたよ!
ゲームだけかと思ってた・・・
| 2007.04.29 Sun 15:55 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

どもどもです。。。
ちょうど今、お友達に
ギャグマンガ日和借りてます~
面白いですねぇ、
いや、天才ですかね、これ書いたヒトは
ううん、神か・・・・
((何目線


ギャップある人はたくさんいますね。
平凡そうなのに、
家が超金持ちだったり、
見た目オタクさんっぽいのに、
私服めちゃ気合はいってたり・・・

| 2007.04.30 Mon 00:23 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
出てたんですね。
私も最近知ったり。

枕さんが逆転裁判のマンガを買わないという理由で私もひぐらし買いません><

ぁ、そうそう偶然ひぐらしのOP曲を聞いたのですが・・・何あの怖さΣ( ̄□ ̄|||)
でもいい歌だとは思いましたよ!

>遥飛さん
ども~
だってアレすごい気になりましたからね(ノ∀`)
「ぁ、すごい面白そう」ってカンジで!
どこまでいくんでしょうね・・・・・

私的にはyoutubeじゃなくてニコニコ動画オススメ(あんたどんだけハマってるんだ

オーケストラっていっても逆転裁判の曲をオーケストラアレンジしただけです。
でもなんか和みますね~
ぁ、そういえばゼル伝オカリナのオーケストラもあるとか。欲しいな~

寝るのはいいことですよねミ(ノ_ _)ノ=3

>紅茶牛乳さん
デジモンとゾイドは当時のCG技術ではありえないほどカッコイイ!!!ですよね。

コレを機に是非買ってみてください!!!
若干高いですが・・・

>華唯さん
ちょうど借りてるんですか!
それはよかった!!!(何が

個人的には西遊記のくだりとソードマスターヤマトは最強です(この二つはどちらかには絞れません)
う~んスゴイですよねぇ・・・・・
アニメとかも超面白いし!!!

いますねぇ~・・・・・・
周りにうまいぐあいにその2人がいますね。
何なんだこの人は!!!
ってカンジですよね・・・・・・・
| 2007.04.30 Mon 00:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

