月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 内職と遊びと電池とケータイと。
2007-04-28 Sat 17:04
・・・タイトルがめちゃくちゃですね。
こんばんは、シミリアです~ ̄ー ̄)ノ

昨日(金曜日)の高校生活。

・・・・・何も覚えてない
ぁ、一応言っとくと、
寝てたわけじゃないんだからね!!!

えっとね。
今日はね、化学の課題提出日だったんだよね。
結構内容多いわけよ。

それでね・・・朝の時点で白紙だったんだよ!!!

あわてて化学の時間をチェック!
ぁ、7限か。

ぁ、英語の予習もしないとなー
英語は何限かなー?
・・・・・4限か。
まぁ間に合うか。

そこに友達登場。
「ぁ、シミリア。なんか1限と4限が入れ替わったらしいよ」
「へぇ・・・・・・・ってえええぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?」

「うるさい鼓膜が破れる。」
「スミマセン」


さて、これからあわてて電子辞書を起動させて予習に励んだのは言うまでもないでしょう。
コレは不断の努力で間に合いました。
オレスゲー

んで、問題は化学。
1限は予習で潰してしまったので、時間があまりありません。

2限は数学Ⅱで移動教室だし苦手教科なのでするヒマなし。
3限は古典で先生がウロウロしてくるのでするヒマなし。
4限の現代社会は時間の全てを注ぎ込み、5限の数学Bは当てられている時でさえ解き続け、6限の現代文でようやく終了!

その間休憩時間も全て、もちろん昼休憩も全て注ぎ込んだのは言うまでもないでしょう。

弁当?
そんなもの食べてないよ?


化学の時間を乗り切って課題を提出した後は、例のごとく理数科へ。
何故かアイスクリームを買いに行く流れになって買いに行きました。
学校の敷地内にある店。
100円とか親切ダナー ̄ー ̄)b
バニラばっかりだったけど、なんとかフルーツミックス的な物を発見。
買ってみたらコレがウマイ!!!

ヤバス

ハマりそうでした。
夏大量に買いそうかもかも。

それからみんなでふらふら~っと市内へ。
とりあえず電池が放課後1時間使っただけで1本になってしまい、コレは流石に寿命だろと思い、ドコモショップへ行きました。
電池はなんと1000円で買えたり。
1500円と聞いていたのでちょっと嬉しかったけどやっぱり高い・・・( ´ー`)=З

3月の保障期間中に行っとくべきだったな。
失敗。

電池も買ったところでうまい具合に電池切れ。
やっぱりおかしいね。2時間持ってないよwww
でもこれからは二刀流でいくぜぜぜぜぜ。
切れそうになったら電池入れ替えればOKだし。

冬まで大切に使おうっと。

それからテキトーに遊んで塾へ。
そこでは大したことなかったり。
塾終わったあと友達の家に泊まろうかな~って思ったけど既に迎えに出発済みの親がキレそうだったので家に帰りましたとさ。

そんなカンジ。
帰りにマンガを1冊買いました。
遂に私もヤングマガジンデビューだそうです。

ぁー別にあっち系のマンガじゃないよっと。
また明日にでも写真載せてみます。

昔からこのブログを見ている人は何のマンガかわかるかも・・・?
それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

よくあるわぁw
「課題やってない!→頑張る→ひたすら頑張る→すごく頑張る→→→最終的に友達に見せてもらう」っていう感じで。

あっち系じゃないってことはそっち系ってことですねw(何
| 2007.04.28 Sat 09:28 | Sabobo | 内容修正 |

ですよねw
でも今回はがんばりましたよ(・∀・)コタエミタケド

そっち系じゃなくてこっち系です(ワケワカラン
| 2007.04.28 Sat 17:49 | シミリア | 内容修正 |

はじめまして!!
訪問ありがとう御座います♪
また来て下さい!

あたしもあります、課題やってない事!!
自己解決が出来ることは少ないです(爆)。
| 2007.04.28 Sat 20:42 | 琉美 | 内容修正 |

実ははじめましてではなかったり(ノ∀`)
(4月22日もコメントをしてくれてました)

課題は何故か学校だとやる気になりますよね~
私は成績がかかってないと学校でもやりませんが

はい!またお邪魔させていただきます!!!
| 2007.04.28 Sat 23:36 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

