月のアイコン ・・・・・はぅぐぅあ
2007-04-26 Thu 00:56
・・・・・今日、とてもショッキングな事実が2つ。発覚しました。

1つ目は、誰かが昨日どこかに行ってしまった事。
2つ目は、誰かがいない事に気づいた事。

1つ目は友達から聞いたニュース。
2つ目は気になったから調べたら引っかかった。

2つともかなり衝撃的でした。
・・・飲酒運転ねぇ・・・・・・・・・・・・・
( ´ー`)=З

さてさて、高校では初体験の出来事が・・・・

シミリア、人生初!!!
校内放送で呼び出される!


うん、ものすごい恥ずかしいんだなコレ。
しかも前置きに「(面接期間なので)面接中に失礼します」とかわざわざゆーな!!!
みんな聞き耳たてるだろうがっ!!!(実際オレもたてた

うん、しかも呼び出された内容がしょーもないったらありゃしない。
「ぁ、スマンな、どーしてもゆーときたいことがあってなぁ・・・」
普通に呼びに来いよ!!!

ハイテンションでスミマセン。
かなり突っ込みどころがあったものですから・・・

それから理数科で恒例のスリッパゲームして、駄菓子屋行ってのほほ~んとして、電車で塾に行きましたとさ。

その電車の中で塾の中で唯一高校が一緒なNさんに遭遇。

適当に色々と話しました~~~~~(/ ̄▽)/
先生のこととか、人増えた~?とか(逆に減ってるんだけどね)そういえば今度は金曜日だったねーとか担任どーよとか。
結構盛り上がったりしてました。

駅で別れてから、なんか知らんけど色んな人に会いました。
N高のなんとかさんやJ高のハズのなんとかさんや、なんとか。
高校のなんとかくんとかとか。
結構たくさんの人にあった1日でしたぁ~
ミ(ノ_ _)ノ=3
塾でも楽しい話あったけど、それはまた次回・・・?
それではっ!!!

オマケ

NEC_0196.jpg


何気にうまい、ヤンヤンツケボーwww
誰だガキっぽいとかいったのは!

NEC_0195.jpg


オレンジのレモネード・・・?
でもなかなかうまかったりするから腹が立つ(ナニソレ

テキトーに押してくだされ(_ _)...zzzZZZ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

はじめまして。
何度か履歴から来させてもらいました高校二年KOTOといいます。
ブログは始めたばかりでまだまだ初心者なんですが、よければ相互リンクを貼らせてください!

『…あるきかた』を読んでて驚いたんですが、シミリアさんと同じ市の出身です(そして在住)!
| 2007.04.26 Thu 18:55 | KOTO | 内容修正 |

初めまして!

相互リンクOKOKです!

・・・・・ってマジですか!?
ぁーそれじゃーこのブログ面白いかもしれませんねwよろしくお願いします!
| 2007.04.26 Thu 22:00 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター