月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 限界突破地点の前で倒れた
2007-04-24 Tue 02:17
いやもうホンット疲れた。
大量に更新したシミリアです。

こういうのたまにあるんでヨロシク>リンクしてくれた人

今日は特に何もなかった。
放課後に理数科行ってボケーっとして、久しぶりな人がいたから久しぶりに話した。

それで、ちょっと騒ぎすぎて先生に怒られてた。
静かにせぇ!!!って。
実は後ろで面接中だったんだよね。

それで静かにしたら、「いや、いきなりシーンとなられたら逆に困るからボソボソと話してくれ」とか言われたw
マジでウケた(ノ∀`)
ふぅ・・・ネタがないなぁw他に何があったっけ
まぁ押してくださいなm(_ _)m

それでちょっと人をからかいに行って、後ろからスリッパ脱いでこっそり近づいて頭殴ってダッシュで逃げた!!!

後ろから「巧妙すぎるわボケー
ってフェードアウトしながら聞こえた。
スイマセンでした。

そんなところかなー。
うん。

また明日!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

更新しすぎだわ(ω・`;)
俺は分かってる人・・・のはずなんだけどね。
普段何やってるのか知りたかったり(((
| 2007.04.24 Tue 08:04 | 枕 | 内容修正 |

また②来ちゃいましたよ♪笑(・∀・●)

マジですか!?Σ(゚Д゚|||)1秒にしときますッ!!

ルーだけ…ですか。
おにぎりに………。笑
私今、すごいのを想像しています。笑

バトン、やらせていただきますッ!(*・∀・)ノ
| 2007.04.24 Tue 19:45 | 遥飛 | 内容修正 |

>枕さん

ほっといてください
普段・・・?
昨日は18時から24時まで寝てましたが何か?

>遥飛さん
どもどもありがとーございますっ!

えっとね、ぶっちゃけたハナシ1秒でもバレる時が・・・
サイレントにしとくに越した事はないでs

ルーだけ・・・でした。
その日に限って・・・でした。
作ってる時は想像したくありませんでした( ̄ヘ ̄|||)

大きな幸せの項目は余りにも現実的すぎて面白かったですよ!! ̄ー ̄)b
| 2007.04.25 Wed 00:35 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

