月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン DoCoMoがauに勝つ日は来るのか。
2007-04-23 Mon 23:57
本日NTT DoCoMo2.0よりFOMA 904iシリーズが発表されました。

NTT DoCoMo公式サイトより

904i製品一覧はコチラ

904iフォトグラフィーはコチラ

904iの主な特徴はコチラ

iモードプレスの情報はコチラ
ケータイ買い換えようかな~
それとも冬まで待つかな

こういうときに役立つのがマスコミ。
色んな情報を提供してくれますよね。

RBB TODAYの記事はコチラ
※なお、この記事ではワンセグ対応端末がSH904iとなってますが実際はF904iで、SH904iにワンセグ機能はついておりません。(2007年4月24日の時点)

BCNの記事はコチラ

イチオシ!impress watchの記事はコチラ

Yahooの記事もあわせてオススメ


N904iのブルーっぽいヤツにしようかなーと思ったけど、内側の色がアレなのでやめた。
6軸手ぶれ補正とかどんだけすごんだよとか思ったんだけどなー

つかSH904iでもカーソル使えるとか。
なんかすごいな。

904i全体でもなんかすごいことになってるよね。
ウタ・ホーダイとか320万画素とか。

それと一番の特徴がメールアドレスと電話番号を2つずつ持てる新機能2in1。
なんかコレすげーなー。

ちなみにWikipediaにはこんなことが。

2007年4月23日にD904i、N904i、SH904i、P904i、F904iがドコモよりプレスリリースされた。(ただしN904iについてはミラノサローネで公開されている。)新機能として音楽を定額で利用できるうた・ホーダイに対応した。また2in1と呼ばれる、1台の端末で2つのメールアドレスと電話番号を使用できるサービスに対応。直感ゲーム(携帯本体を振るなど体を使ってプレイする)に対応。またP904iがフルブラウザを搭載した事で、全機種フルブラウザ対応になった。全機種でWindows Media Audioに対応。N904iは通常の90xシリーズで初めてHSDPAに対応。F904iはワンセグに対応。尚、ソニー・エリクソンの新機種は発表されていない。

そういえばソニーないな。
まぁいいか!!!


でもDoCoMoの反撃は冬から始まるのかも・・・
機能的に冬は史上最強になると思うよ。
もしくは春かもしれない。
うん。
auに勝てるかな?

ぁーケータイ変えたいな~( ´ー`)=З
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

