月のアイコン 大自然の雰囲気を楽しもう!
2007-04-23 Mon 00:36
まずは一言。

たくさんのコメントありがとうございます!!!

や、まさかこんなにコメント来るとは・・・!
あんなに記事短いのに
過去最高じゃないのかなーなんて思ったり。
1日アクセス数も過去最高ですよねなんて思ったり。
ユニークアクセス数は・・・96!
こりゃ記念に記録しとかないと。
とても嬉しいです!!!
ホントーにありがとうございました!!!!!!

さてさて、今日は大自然を満喫してきました。

NEC_0178.jpg


こんなところ。
森だらけwww

他なんもねぇとか。
民家すらないからね!

そんなところに何しに行ったかって?
山狩り^^
別に山じゃなくてもよかったんだけどね。
うん。


NEC_0183.jpg

NEC_0179.jpg

NEC_0182s.jpg


釣りですが、何か?

ぁ、もう一度言いますけど、周りは・・・
NEC_0181.jpg


NEC_0184.jpg


NEC_0187.jpg


NEC_0180.jpg

?
NEC_0186.jpg

山ぁ!!!

ですよ・・・
いやぁ・・・・・・・・・・
よくこんなところ見つけたよな友達はw

普通見つけれないってw
山のすごい奥にあったもん。
ちなみに釣れませんでした。

オマケ
NEC_0189.jpg


すごいブレてるけど、時速39km/hだしました。
・・・漕いでないのに。

中村俊輔スゲー!!!!!
そしてカッケェェェェェェェェ!!!!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(8件) |
この記事のコメント

コメント14(内シミリア数件)すげーヾ(・Д・)ノ
こっちなんて連荘投稿された5件だったりする(’

あ・・・あぅあぅあぅ・・・・・・。朝ごはん食べてこなきゃ!!

ところで最後の写真、バイク?ボート?
ボートと見えた理由は山山山川川川・・・だから直感です( ̄へ ̄;)
| 2007.04.23 Mon 06:39 | 枕 | 内容修正 |

サラリアはシミリアがここに満喫したの?
さてここでシミリアがここでシミリアはここへアクセスされたみたい…
さてきのうシミリアで、記念したかった。
| 2007.04.23 Mon 15:35 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

超自然!

う~ん。すごいですねぇ。

僕の住む地域にはこのような素晴らしい自然はあまりないのです。
| 2007.04.23 Mon 19:14 | アンダルマッカー | 内容修正 |

こちらこそッよろしくおねがいします♪v-411

バトンぜひ!やってみてください!!笑

ぁッそういえばそうでですね。
フレッシュ中ですv-221
シミリアさんも、「高2」になってフレッシュじゃないですか!!笑

いえいえ、全部の記事楽しいですよ♪
またきます♪
| 2007.04.23 Mon 20:08 | 遥飛 | 内容修正 |

山ぁ!!

時速でるんすか?すごいっすねw俺のスピードもはかりてぇぇぇぇぇ
| 2007.04.23 Mon 21:27 | エウレン | 内容修正 |

こんちは^^
また遊びに来ましたww
ランクリしただけですけどw
| 2007.04.23 Mon 21:28 | 疾風 | 内容修正 |

リンクありがとうございますっ

そう言ってもらえると助かります
| 2007.04.23 Mon 21:48 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

>枕さん
ですよねーありえませんよねw
・・・最後のって時速のアレですか?
チャリですよ( ̄ヘ ̄|||)

>アンダルマッカーさん
そうですかね?
静岡基本的に山多そうなイメージがあるんですが・・・
富士山のせいかな。

でも代わりに私のところにはコンビニがありません_| ̄|○
半年前にやっとファミマが出来た時はすごい嬉しかったです!!!(キイテナイ

>遥飛さん
早速やらせていただきます!

アレです、高2からはもうダメなんです
なんか・・・こう・・・とにかく腐りきってるんです(ぇ
結局高2になるとダメになります(私だけだとは思いますg)

>エウレンさん
川ぁ!!!
いや、山ときたら川でしょ!!!

ちなみに台風の強風域を追い風に漕ぐと立ち漕ぎじゃなくても60Km/hでますwww
※暴風域は雨が降るから計れません

>疾風さん
どーも ̄ー ̄)ノ
ランクリしただけてwww
せめて本文読んでくださいよw

>紅茶牛乳さん
こちらこそありがとうございます!!!

私だけではなく、大抵の人は救われるハズですよ!!!いや、ホントに!
| 2007.04.24 Tue 00:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター