月のアイコン 厳しくなる生活。
2007-04-19 Thu 01:13
さっきのはアレだ。

衝動的に書きたくなったんだ。

まぁ気にしないでくれ。

長崎市長さんのご冥福をお祈りします・・・
このブログの雰囲気的に、黙祷を捧げなければいけない気がする。
ホラ、背景黒いし。

さて、高校では・・・・
とんでもないことがおきました。
まさかーまさぁーまさかっかー
(壊れてませんたぶん。)

高校では・・・なんと。

ランダム発動の校門での服装検査!!!(でも適当)

まぁ私はあっさり通過なのですが。
おはよーございまーすってカンジでw

うん、それでね・・・
ウチのクラスの奴が、強制送還食らってました。

・・・なんか今年厳しいよね。
でも来年戻るからいいよね。ガマンガマン。

授業は自習が3時間もあった!!!
しかもそのうち二つは5、6限!!!
7限はLHRだし、午後は死ぬほどラクだった!!!

まぁ授業中は特に何もなく。
あるといえば英語、
先生が「device・・・デバイス、装置ですね」
すると、友達が「なぁなぁシミリア。」
「はい?」
「不意を突かれた声だな」
「ほっとけ」
「思いついたんだけど、デジモンの進化する奴あるじゃん」
「ぁーデジヴァイスね。」
「それ。」
「どーかした?」
「ピンと来ない?」
「デバイスとデジヴァイス・・・?」
「デジモンが進化するにはデジヴァイスが必要なワケ。」
「うん」
「つまりデジヴァイスはデジモンが進化するための装置。」
「・・・ぉ」
「な!」
「すげえええええええええええええええ」

コレは・・・覚えやすいw
デジヴァイス・・・うまい!!!

お願いしますm(_ _)m

納得ボタンb

放課後・・・も、なんか眠たいからまぁいいか!

塾のハナシは・・・最近やってないね・・・・・
まぁ面白い事はあったんだけど・・・ね。
アレは面白かったなー。

一言で言うと、私はシミリアであーる!!!
ってカンジかな。

まぁいいか!
リア友用ブログで書くか

↓ランキングお願いします~
つか・・・デジヴァイス・・・w
ぁ、そうそう言い忘れてたけど隠しブログのリンクがここらへんにあるので是非探してみてくださいな。
まぁタダでは見つからないと思うけどね・・・!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

校門で風紀検査とはやりますなあ。
自分の学校は月1の風紀検査で髪が長い場合不合格で後日再検査、それで3回くらい不合格すると職員室前でバリカンなどで切られます。
私立男子校は風紀検査すごく厳しいんですよね。
| 2007.04.19 Thu 01:47 | kamijo | 内容修正 |

しょ、職員室前で公開処刑・・・じゃなかったバリカンとは・・・

男子校ならではってカンジですねー
まぁ私の場合にしろkamijoさんの場合にしろ、野球部には縁のないハナシですよね!

私は帰宅部ですけど( ̄へ ̄|||)
| 2007.04.19 Thu 02:06 | シミリア | 内容修正 |

3時間も自習とは・・・最高な日じゃないですかww

俺も最近デバイスが出てきてデジヴァイスまでたどり着きましたよww
| 2007.04.19 Thu 21:30 | エウレン | 内容修正 |

こんばんわ~

抜き打ちの服装検査とは・・・
やることが過激だ(ぇ?

うちの学校は事前に予告されるし、
ちょっと前に服装を整えれば、大抵問題なし!
だから、俺はひっかかったことが無い!!(自慢にならない

炎の嵐ってどんなのですか?って聞いてましたよね?
一言で言えば


死ねる^^
| 2007.04.19 Thu 22:00 | クーリッジ | 内容修正 |

>エウレンさん
ですよねww
でも選択で地理を取っている人は4時間も自習だったんですよ~!

デジヴァイスはアレだ。
意外とマジメに名前考えてあるのね。って思いましたw

>クーリッジさん
ですよね~
なんか緊張するんですよねw

いや、一応こう、なんだ、学校行事?として予告はされるけどやっぱりクーリッジさんみたいに事前に変える人がいるから朝に抜き打ちでやるのかと。

ぁ、そんな事言ってましたね~
確かこなああああああああゆきいいいいいいいの時に^^;

死ねるんだ・・・・・・みてみたいな
まぁこういう行事は大抵死ねますよね
| 2007.04.20 Fri 00:24 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター