月のアイコン アルファ波、α波?それとも・・・㌁波?
2007-04-18 Wed 00:16
何が言いたいか・・・わかりますね?
そう・・・非常に眠かった。

果てしなく眠かった。
特に社会。
現代社会と、日本史。
こいつら・・・人を心地よく眠らせるアルファ波でも発してるんじゃないか?

社会の先生はアルファ波をだすと、私の人生経験が物語っています。
自分で私は眠くさせる事が出来るとか言ってたしね。

まぁ・・・とりあえず眠かった・・・・・・・・・
社会の時間は眠くなるに同意する人はクリック!
ぁー眠たい。

そのほか、今日は英語、数学、化学、体育、音楽がありました。

英語はボケーっとしてたら終わった。
数学は先生が面白かった。
アレはありえんww
まぁ・・・わかりやすくいうなら、いきなり大きな声を出さないで欲しいな。
わかりにくいか。

化学は教頭先生だったし( ̄ヘ ̄|||)
でもなんか弱そうゲホン、楽そう。
体育は体力テスト。
私の体力は小学4年生並なのでダメダメです。
つか体が硬くなっている事にかなりショックを受けた_| ̄|○

音楽は例の突然キレる先生(ノ∀`)

drapue.png




お願いしますm(_ _)m

↑どう考えても無理があると思った人はクリックb

高校が3時ジャストに終わってからは理数科行って、みんなで唐揚げ食べに行った ̄ー ̄)ノ
やっぱりアレは果てしなくおいしい。
親のとかコンビニのがダメダメに見える。
んで、友達は焼きそばも食べてた。
・・・・・・・食べすぎだと思った。

それでもって、市内へ行った。
無印に行こうと思ったけど休みだった( ̄ヘ ̄|||)
ので、適当に遊んで帰りましたとさ。
オシマイっと。
ソレジャーオヤスミ!!!
(なんかなんとかレンジャーにいそうだな)

何か知らんけど急上昇!!!
ありがとうございますm(_ _)m
そしてお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター