月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いよいよ、物語は結末へ・・・
2007-04-17 Tue 23:50
・・・・・目標は1週間以内にクリアすることでした。
どうやら、果たせそうな気がします。



物語は結末へ・・・・・・・・・・・
もちろんネタバレありです。
いよいよラスト・・・・・


やっぱり、1と4はつながっていた。
やさぐれナルホドーの真実。
現在と過去・・・7年という時を巡り、旅をする。
真実の手がかりを求めて・・・


というわけで、いよいよ逆転裁判4最終話レビューです。
ぇ、一つ足りない?シルカヨ

つーかガリュー先生・・・個人的にシリーズ最恐のちなみを越える悪役だったと思うんですけど。

だって、頭よすぎ、狡猾すぎそして・・・怖すぎ

審理中にマコトを致死量0.002gの毒で独房から意識不明にするわ、ドブロクを切手で殺すわ・・・・・

ぁ、でもキレたときのリアクションはちなみが上かな
アレは寒気がしたからな。マジで。

でも最後は・・・・あっけなかったかな。
やりがいが・・・なかったかも。


やっぱり3が最強かね。

3>4>1>2の順番かな。
とりあえずナルホドーを操作出来て良かったかな。
久しぶりに追求の音楽を聞いた気がする。
サイコロックも久しぶり。
ヒマだからコンポで流してみたり。
やっぱりイイネ!!!

ヒマだから3もやってみたり。
最終話、クライマックスだけだけど。

やっぱりコレが最高だと思った。
オシマイ。
コレからは2週目やろっと。
わざと間違えた選択肢や、色々なところを調べるのが楽しみ。
1週目はクリアするのが精一杯だったからな・・・・

それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

