月のアイコン いざっ、リバイバル!!!いや、リトライかな。
2007-04-17 Tue 03:05
さて、毎日毎日僕らの鉄板の上にあるブログ(簡単に言えばこのブログ)をご覧になっている方はわかると思いますが、この前人生初めて服装検査というものに引っかかりまして。
まぁ高校入って初めての検査だったんだけd

ちなみに中学は全然引っかかりませんでした。ハイ。

まぁそんなもので、昼に再検査行ってきました。
まぁバッサリ切ったからまぁ大丈夫だろと思ったら・・・・
←久しぶりに50位圏内。
つか順位確認する前に押して。ちゃんとわかってるんだかr

まぁアレだ。個人的にはバッサリ切ったと思うんだ。
耳が出てるとかすごい久しぶりだと思うんだ。


まぁ通ったから良いんだけどね。


男子は結構再検査多かったなぁ。
女子は1人だったけd

今日は授業だったけどほとんどオリエンテーション。
日本史は1年の時の担任だし( ´ー`)=З
なんか歴史上の人物に関するゲームした。

菅原時宗とか塩八塩八郎とか出てきた!!!
面白かったなー

他はつまらなかった。
数学とかありえんし。
OCとか完全に寝るし。

体育は体育コースとだし。
オレに死ねってか。

明日は市内に遊びにいきます。
遊びに行くというか・・・まぁいいか。
濁しとこう。うん。

オヤスミなさい。。。。(o_ _)o=3

↓押すとなんとなくやる気がでる気がします。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター