月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんつーか、その、ねぇ?
2007-04-16 Mon 01:20
・・・この休み。
逆転裁判やってて引きこもってた(マジデス

どーも、逆転裁判面白くて仕方がないシミリアです(ノ∀`)

というわけでネタがありません。
どーしましょー

ぁ、

こーしましょー

マジでスイマセン( ̄ヘ ̄|||)
いや・・・引きこもると体に悪いね


っつーわけでとりあえず家庭内の出来事でも。

最近ね・・・・・・



弟が異様にパワプロが強い!!!



本人が最近バット替えてバッティングがバカみたいに好調になって、なんかセカンドかライトのレギュラーもしくは常時途中試合出場権(意味不明)獲ったとか、そういう相乗効果は知りませんがとにかく強い。

なんてったって、

変化球じゃないと抑えられない
状態ですからね。

パワプロのピッチャー。
実はストレート、スローボール、変化球で腕の振りが違うんです。

私だってストレートとスローボールの違いはすぐわかります・・・が、変化球。
コレが見極められない。

というよりも、バッティングの時はキャッチャーウインドウにしか目がいきません。
ピッチャーの腕なんて見てられるかよ!!!ってハナシです。

そしてストレートと変化球の振りは大して違わない

それを弟は見極める。見抜く
ストレートだったら合わせ、タイミング外したつもりでスローボール投げても合わせ、変化球だったらミートで対応。

プロの選手でも変化球なんて2種類くらいしかないし、変化量もそれほどあるわけではありません。まぁ岩瀬とかウィリアムスは化け物ですが

まさに弟は化け物です。

みなさんも周りにいませんか?
変化球表示してないのに何か知らんけど打たれてしまう。
そのナゾはここにあるのです。

※投手がリリース○を取得している場合は全て同じになります。

更に弟はそれを見抜く力で、ストライクからボールになる球を見逃すから腹が立つ。

それで、ボールからストライクはスコーン・・・シネバイイノニ

三振が取れません。

誰か助けてください。
ホント勝てないんです。。。。(o_ _)o=3
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

サラリアは、シミリアで逆転したかった。
シミリアとしょに逆転するはずだった。
| 2007.04.16 Mon 15:36 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

