月のアイコン 予告どおり逆転裁判
2007-04-13 Fri 01:23
お知らせ。
逆転裁判に夢中の為明日遠足で体力回復の為高校生日記は明日に延期させていただきます。
ご了承ください。

遂に来た来たーーーーーーーーーー!!!
逆転裁判4~

3から3年待ったよ(ノ∀`)
ワールドカップもあったしトリノオリンピックもワールドベースボールクラシックもあったよ!!!(去年の出来事ばかr

というわけで逆転裁判レビューです。

ネタバレ全開なのでご注意ください。
逆転は蘇るらしい。
そう、何度でも!!!

レビュー。
まずは限定版のハコ。
中身はこんなカンジ。

紅い・・・・・

NEC_0161.jpg


ヘッドホン。
100均のような作りでした。
いやマジで。
でもなんかいい。
NEC_0162.jpg



第1話。
逆転の切札。
何かカードゲームの主人公みたいな名前ですね

はい、やさぐれ被告人。
NEC_0163.jpg


4月なのに暑そうな人。
NEC_0164.jpg



オドロキくんのあせり顔。
NEC_0165.jpg


見抜くが早くも登場。
1話は必ず成功する仕組み。
NEC_0166.jpg


主人公の師匠。
ナルホドシリーズでは2話で死んでしまうのだが今回はなんと・・・!
NEC_0167.jpg



ってなカンジ。
結論から言うと、オドロキくんよりナルホドくんのほうが存在感アリアリ。
つかオドロキくん後半ただの助手化してるしwww

というわけでやっぱり主人公はナルホドくんのようです・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター