月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ゴジラのテーマ曲ってなんかいいよね!!!!!
2007-04-11 Wed 02:22
NEC_0156.jpg

NEC_0157.jpg


帰り際に撮ってみた。
田舎だなぁ~( ´ー`)=З

どーも、田舎在住高校の通学者シミリアです。
でも何気にグルメタウンでs

ラーメンとかパンとか唐揚げとかとか。

さて、そんな高校2年生生活2日目ですが、登校して思ったこと。

男子誰もいねぇ!!!

コレが文型のサダメなのかっ!!!!!
厳しいよ文型・・・
まぁラクだけど。

そんなこんなで課題考査。
無理。
以上。

放課後の話。
久しぶりに旧メンバーでワイワイガヤガヤ。
理数科とかに遊びに行ってました。

チャリ走したり糸通しミッションVerやったり・・・
なかなか盛り上がりました。
ミルクセーキは戴けなかったけどね。(←牛乳嫌い

そんなこんなで盛り上がった2年生生活でした。
ぁ、あと1年生を見た。
中学校の知り合いを見つけたけど向こうからはバレてなかったので知らん振り(;´ー`)┌

だって掃除場所早く行かないとこr・・・・怒られるから!!!
箒で廊下5往復とか死ねる

新しい友達は順調に出来てます。
なかなか面白い奴らです ̄ー ̄)ノ

学年集会怖かった(ノ∀`)
音楽の先生授業中はメチャ面白いんだけど今年から学年主任になってなんかいきなりキレだした( ̄ヘ ̄|||)
2重人格と思うほどだ。

例文→いい人Ver.「はい~前回の復習です~リコーダーでドシラと連続で吹いてください。ちょっとアレンジするとゴジラのテーマ曲になります。」とかとか「ププップププッププー、はいコレがブッピィの曲ですね~」とかとか。
なかなか面白い。
→悪い人Ver.とにかく突然キレだす。今の3年に授業評価の時、「いきなりキレないで下さい。頼むから。」って書かれたほどww

とにかく突然爆発するから怖いんだよね・・・・・
まぁそんな先生です。

・・・・・・・・・ぁー怖かった( ´ー`)=З

そういえば今日アクセス解析見てたら、早速幻覚アレルギーって検索している人がいたwww

それと・・・・・・・・・・

爆弾投下(・∀・)つ








マジでウケた!!!











大丈夫最悪でもうクラス替えが怖いのはオレも一緒だ(ノ∀`)
怖くないのはクラスが3年間変わらない理数科とか科が違うところだけw
でも逆にクラス替えないとツマンナイよね。
3年間同じクラスとか絶対やってられねw
嫌いな人とかいたら最悪じゃん?
それになんか面白味がないし

まぁとりあえずさっきの画像でクスリと来た人は押してやってください頼むから( ー_ー)旦~マァドウゾ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

僕の通う学校は富士山のふもとにあるのでいつも富士山をバックにチャリをこぎこぎ登下校してます。

あ。僕も文系です。
その肩身の狭さはよ~くわかります。
まあ、でも授業は楽しいからいっか!
| 2007.04.12 Thu 00:31 | アンダルマッカー | 内容修正 |

羨ましいですね~富士山とか中学校の時の修学旅行で飛行機の上から見ただけです。
しかも暗くてよく見えなかったし( ̄ヘ ̄|||)

アンダルマッカーさんも文型ですか!
なんで文型って女子多いんでしょうね・・・?
でもなんかこう、男子同士の友情の絆が理系クラスより深い気がしますです。

そんなこと言ったら英語科の男子は6人しかいないのでキズナはメチャメチャ深そうですね・・・
| 2007.04.12 Thu 00:54 | シミリア | 内容修正 |

2重人格恐ろしいですね^^;
面白い人がいきなりキレるとかw
3年生の授業評価のコメントには笑いがwwwww

例の検索には腹が痛いで今もwwww
ということでランクリしま~す♪
| 2007.04.12 Thu 01:11 | 韋駄天 | 内容修正 |

恐ろしいですよね。
怖いですよね。
3年生なかなか面白いです。
でも筆跡でばれるから勇気ある行動だと思います( ̄▽ ̄;A

例のアレはねw
つかコレで引っかかる私のブログもどうかと思う・・・(;´ー`)┌

ぁ、ありがとうございます~
私も押しますよっ!!!(もう既に押してあるので無効だけd)
| 2007.04.12 Thu 01:18 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

