月のアイコン ゆーげんふじっこー
2007-04-06 Fri 23:04
もうすぐ春休みも終わり。
結局オン会してないし_| ̄|○
何この有言不実行_| ̄|○

まぁやってもやったで、メンバーがテラスクナス(・∀・)
ってのは若干見えてるけど・・・

今開催して来れそうなの誰だろう?

10時ぐらいにするとしたら・・・鎮紅さんぐらいしか思いつかないんだけど( ̄ヘ ̄|||)

てーるずうぇーばー


公式サイトで新しいCM載ってたので見てみました。
今回は特に問題なさそうですね。
看板とかには。
ぁ、他も問題ないとおもいますよ?

前回はとある看板が物議をかもしましたからねw

なんか昔のCMが見たくなったのでおしらせ探してみてみたら・・・・
OK今のCMのページに転送されましたタイチョー。
OK黒歴史ということか!
わかったぜそーちょー。

今回は以上です。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

はじめまして!
ブログとても面白いです!

相互リンク貼らしてもらってもいいですか?
| 2007.04.06 Fri 23:28 | しゅ~さく | 内容修正 |

初めまして!
まさかしゅ~さくさんのブログにコメントしてたらコメントが着てるとは。。。。。

驚きです( ̄▽ ̄;A

相互リンクOKです!
これからよろしくお願いします~
| 2007.04.06 Fri 23:44 | シミリア | 内容修正 |

ありがとうございます!
早速リンク貼らせてもらいました^^
| 2007.04.07 Sat 00:00 | しゅ~さく | 内容修正 |

どういたしまして!!!
繰り返しになりますがよろしくお願いします!
| 2007.04.07 Sat 00:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター