月のアイコン 駅のバスターミナルに
2006-04-06 Thu 20:27
今日は塾の帰りに面白いものを見つけたので紹介します。
駅のバスターミナルの自動販売機に、こんなことが書いてありました。

好きな2種類をミックスできます!

ぇーミックス!?マジでか・・・?
それでもって炭酸ミックスアリかよ!?清涼飲料水のミックスじゃないんだ!?
メインは今や紙コップ限定っぽいファンタメロンソーダ。
サブは疲れてたのでリアルゴールド。
それであわせたら、見た目は普通のメロンソーダです。
飲んでみます。

・・・・・まろやかでマズイっす。
まぁポーション程じゃないですが
とりあえず限界ギリギリの9割飲んで、捨ててしまいました。ごめんなさい。

・・・こんだけボロクソ書いてアレですが、近くで見かけたらお好きなものをブレンドしてみてください。
きっと絶妙な組み合わせがあるハズです。

それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(9件) |
この記事のコメント

ふふふ・・・
実はその手の自動販売機は、とある事をするとミックスを自分好みで作れちゃいます(ぁ
※できない組み合わせが多いけど(ぁ
| 2006.04.06 Thu 23:37 | | 内容修正 |

もっかい逝こか~(ぇ
| 2006.04.07 Fri 01:48 | レベル60前後のシベ | 内容修正 |

>雅さん
ミックスしてますよ・・・( ̄▽ ̄;)
(裏技なら知りたいなぁ)
ただやっぱりマズイのでやめたほうがいいです。他の組み合わせ試して見ましょうかねぇ・・・
>シベ
お前は逝っても俺は逝かない
| 2006.04.07 Fri 09:20 | シミリア | 内容修正 |

ポーションをなめるな><;
ぶちころがすぞ
| 2006.04.07 Fri 19:07 | あーあー | 内容修正 |

こんばんは。相互リンク募集で検索して目に入ったので立ち止まりました。相互リンクお願いできますか!先に貼っておきますので確認して下さい。宜しくお願いしますm(__)m
| 2006.04.07 Fri 22:48 | V-なおちゃん | 内容修正 |

相互リンクOKですよ。・・・瀬戸内海周辺の日記のようですね。
新しいジャンルがリンクに入るということになるんですね
・・・・・私のリンク先はテイルズウィーバーというMMORPGの方ばかりなのでどうしてもそういうゲームの話題に寄りがちになってしまうのですがそれでもよろしいでしょうか?
解答が得られるまで申し訳ありませんがリンクは保留とさせていただきます。
| 2006.04.07 Fri 23:38 | シミリア | 内容修正 |

こんにちは。僕のほうは、ある程度の分野の方と知り合いたいので宜しくお願いします。
| 2006.04.08 Sat 12:53 | V-なおちゃん | 内容修正 |

ふむ。
了解です。よろしくおねがいしますね。
| 2006.04.09 Sun 00:22 | シミリア | 内容修正 |

ありがとうございましたm(__)m また、たまに遊びに寄ります。今後とも、宜しくです。
| 2006.04.10 Mon 00:17 | V-なおちゃん | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター