月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン チャリスインパクト!!!
2007-02-05 Mon 20:59
いきなりですがみなさん「チャリ走」というアプリを知っていますか?
その名の通りチャリで走るのです。
穴を飛び越えるのです。
そのシンプルさに意外とハマってしまうのです。
コレが今、私の学校だけでなくN高やH高。はたまたJ高やK高、C高でも流行っているのです。

私の記録は3654m
知り合いの中では結構上位な方です。
まぁ塾の中ではダントツで1位だからしばらくは封印したいと思います。

実は先週の土曜日に友達に教えたらそれまで私が1500くらいだったのに対しいきなりメールしてきて2400いったよ~なんて言われて、それから
ほぼ毎日バカみたいにやってましたw
それで昨日遂に上記の記録叩き出したわけです!
ちなみに2400越えたのはコレ1回きり・・・
どう考えてもマグレですがまぁいいじゃないk

っつーわけでみなさんもやってみてください。
DoCoMoの方はコチラ
2007032201091731572.png


auの方はコチラ
200703220110091227.png


私の記録更新したらコメントしていただけると嬉しいです!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

