月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン また会える日まで。
2007-04-05 Thu 00:27
NEC_0150.jpg


京都の友達は帰りました。
ホントはオレが行きたかったんだけどな~京都。
まーちゃんとか荒木又右衛門とかに会いたかった。
ぁ、あとちーちゃんとかね。
(他はあんまりおぼえてn)
つかいまだに笑えるのが荒木又右衛門は、小1か2の時に適当に付けたのに、ホントにその人が実在したって事だね!

しかも、Wikipediaにも載ってるしw(コチラ)

まぁそんなわけで京都の人と遊んでました。
2泊で。

いやぁ~面白かったなぁ~
半端なく面白かった!!!
コッチの人等とはケタ違いの面白さだわ
しっかし・・・どーも関西の方の人と話すと勝手に関西弁になってしまう( ´ー`)=З
さっきぐらいからやっとこっちの方言に戻った( ̄ヘ ̄|||)
ヤレヤレ

っつーわけでしばらく関西弁が誤発動するかもです。
まぁ明日には直ってると思うけど。

NEC_0149.jpg


来年も待ってます。
来年こそは春期講習サボれないので(塾辞めれば別だけど^^)塾がない日を選ばないとね。
・・・シネバイイノニ

つか、ハメはずしすぎた。
そんでもってガキの使いなんか見るんじゃなかった。
笑ってはいけないシリーズのDVD持ってくるとか完全予想外。
腹がよじれるかと思ったわw
関西の人はイイヨ!!!
オレはダメな人だけど。

Yahooニュースみてたら鳥取で竜巻が発生したそうな。
でも大してニュースになってないから大したことなかったんだろう。
うん、大して被害はないことを祈ります。

そういえばちゃっかり開幕してたセリーグ。
今年はどこを応援しようかね。
基本的に二岡がいるかぎり巨人かね。
去年の2打席連続満塁ホームランは感動しt

ちなみに今日の巨人は負けたそうな。
でも二岡はホームラン打ったそうなミ(ノ_ _)ノ=3

そういえばそろそろ春休みオシマイ。
恒例の課題やってねーが発動しますです。
おそらくブログの内容がまったくつながりのない記事になります。
今日みたいに。

最近のオススメ

NEC_0151.jpg

ラテン系ソーダだソーダ(スイマセン
なかなかマズイんだソーダ(スイマs

本日のオススメ動画

コレ・・・自覚があるところってところがウケた!
ちなみにワイン=ファンタグレープ(Wikipediaより)

コレもちょwwテンテンテンテンテン・・・・

最後!!!・・・山崎のモノマネ超ウケたwwwwww

それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

確かにガキの使いの笑ってはいけないシリーズは笑えますよねwwww
あれで腹筋が鍛えられそうなくらい笑えますよ^^
| 2007.04.05 Thu 03:24 | 韋駄天 | 内容修正 |

笑いキノコを食べた気分を体験できますよね

そして後遺症がひどいひどいw
| 2007.04.05 Thu 03:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

