月のアイコン 野球観戦するときはメガホンを忘れるな!!!
2007-04-02 Mon 02:28
前回のエイプリルフール記事はどういうわけかPS3が異常な人気でしたね~
まぁアレは確かにナイスな機能だと思う。
まぁホントは実装されないんだけど( ´ー`)=З

渾身のWiiネタは反響が少なっ!!
残念_| ̄|○

まぁリア友の中には「今日行くよ~~」
なんてまんまと騙された愚か者が発生した点では大成功かな^^(何かオレ今すごい悪い人だよ!!

ぁ、あとたくさんのアクセスありがとうございました!!!

さてさて、エイプリルネタはこの辺にしといて追記は今日の出来事。
プロ野球と少年野球って・・・


はい!
少年野球を見に行きました!!!
なんっと弟が試合に出るそうで(多分)
行ってみました。

こんなカンジ
NEC_0143.jpg





ぁ、コレはオリジナルバナーのテスト版だった(死ね
一応ギリギリ禁止事項の対象になってません。
これこそまさにさぎs(ry



本物はコチラ。
NEC_0141.jpg


うん、コレがなかなか面白かった!!!
何か知らんけどエラーしまくりww
キャッチャーとかボール後ろに逸らしたのを知らずに前の方ウロウロ見てたからね。

野球のキャッチャーって難しいんだなぁ~って思った。
つか両方フォアボール多すぎだよ・・・

まぁ少年だから仕方ないんだけど。
落球もまぁまぁあった。
ぁ、弟は4回からセカンド守ってたΣ( ̄□ ̄|||)

ちょwお前がセカンドとか出来んのかよ!?!?!?
とか思ってましたが、意外と出来てた。
やるね弟。

打席は思いっきり審判の誤審でフェアがファールになって結局見送り三振。

ぜってーアレ切れてなかったよ!!!
いや、弟だからそういうのじゃなくてマジで。
コレで抗議とか起きて試合一時中断したからね
弟が迷惑かけてスミマセン

ちなみに回ってきたのはその1打席だけだった。
残念。

それと弟の同級生が(小4、今年度で小5)ランニングホームラン打った!!!すげぇ!!!!!

試合は7-5で負けた。
お疲れ様でした。

ぁ、ちなみに試合中私はずっとサッカーの音楽聴いてました
あと寒かった・・・
今度からマフラーと手袋もって行きます。

オマケ。
NEC_0142.jpg


この後クリーンヒット打ちました。かっけー!!!
相手のチームだけどね。

最後に・・・相手チームの監督はウザかった。
何だよ、少年野球でユニフォーム汚したらダメなの?
マジわけわからんかった。
しかも一々何かといちゃもんつけてとったし。
黙ってろこのハゲと何度思ったことか・・・
(注:ハゲてませんでした)
ちなみに弟の打球にいちゃもんつけたのもあのハゲ
(注:ハゲてまs
審判も押されるなよ・・・
ぁーマジで死ねあのはg
(注:はg

それでは!!!
ランキンギにご協力を・・・(後で気づいたけど何だランキンギって・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

きょうサラリアは、人とか成功するはずだったみたい。
| 2007.04.02 Mon 16:59 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

ちょ、BlogPet欲しくなってきた!!
| 2007.04.02 Mon 17:54 | 枕 | 内容修正 |

若干ブログが重くなりますy
| 2007.04.04 Wed 21:41 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター